やっぱもう 逆指値 やりません (`・ω・´)ゞ

やっぱもう 逆指値 やりません (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日も 相場監視オジサン やらせてもらってたんですが 。。

順張りが やっぱ ムズイのと 

逆指値 。。 あいつマジ 何度やっても 成りで売りやがる ( 一一)

最後のスクショにありますが 

前場  しばらく  エーザイを監視してました

たぶん これが 今日の日経のポイントになるのかなあ~

と思っていたので

エーザイとトヨタの板を 別に出してしばし 眺めてました

デイトレの為で無かったので  現物の板ですが

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で ゆっくりの下落から 少しずつ 買いの勢いが増えてきた

10時ごろ  。。。  

ヨシっ  デイトレしようと 思って 

あらかじめ 入れていた IPOの下のほうの 指値を全消しして(余力ないんす)

大阪チタのガラに 注目  。。

結構 下ったな~   これ でも  。。。

他の 銘柄 上げ始めたから コレも (。´・ω・)?

で 100株 一番上の売り板にぶつけてみた 

で 一瞬 上に 5ティックぐらい上がったから 

きっと このまま ぐんぐんグルトであがってくと思って

未だに不慣れな 逆指値しておいて 他の銘柄行こうと思ったら 。。。

買った価格の ワンティック上に 逆指値したつもりが そこの買い板にぶつけてもうた (;゚Д゚)

(´・ω・`)

で 後場

連動しそうで しない IPO 

前場 引けに  ギリギリのとこで ささらなかった グラッドと ポーターズ

とりあえず この2つに絞ろうと

思っていたのですが

ポーターズは  買の勢いが弱い  。。 なので 下の方にいた

2600株の下に そっと 指値 。。。

買えて直ぐに 売ってしまったけど (;゚Д゚)

グラッドは 1220円ぐらいの 攻防で

1000株単位の 売り買いが バンバン来てたので  これ

飛びそうだな~   と 思って 

とりあえず 100株IN  

で 下に振られて リリース

で また 飛びそうだな~と 思って  100株IN

で また 下に振られて 戻ったとこで ポイっ 

からの バイーン   。。。。。。

いつも いつもそう ( 一一)

なんなら     いつもここから   。。。

バカヤロコノヤロっ  ドケドケドケー  ♪

って 感じのいつも通のデイトレ

で SBIの 方 全部損切してって 話し

結果かから 書きますと出来ませんでした

何故かと 言うと  。。。

案の定 今 損切しても   買いたい銘柄  。。。  買える余力残って無かった (;゚Д゚)

たぶん わかってると思いますが 朝一 損切して

そのまま ビジョナルに特攻しようと思ってました  。。。。

でも  いくら手数料引かれるのかわからんけど きっと 全然足りんかった (;゚Д゚)

なので  300株は 残したまんま  。。。。。

もうちょい 上がったら 切るかな~  

なので  今日もほぼほぼ  トホホっ  な感じです (´;ω;`)ウッ…

しかもさ~   普通にず~っとモチコしてる 銘柄君達  。。。

全く動かないんですけど 。。。   ずーっと 含み損のまま 。。

なんなら切るのこっちじゃねっ  って言われそう ( 一一)

いつもの並盛トレーダー

本日は 2600円です

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

順張りで入って 揺さぶりに耐えられる方法はコレダっ  って本 無いかな~  ( 一一)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m