2021年9月9日

NO IMAGE

九九の日 m(_ _)m

本日もお疲れ様でした。 m(_ _)m

当然のように今日もノートレです。 ペクの備忘録へようそこ (゜_゜)

今日は日経下がりましたね。 当然上げ続けることはないか、自分の持ち株も(´・ω・`)

ほかの銘柄よりも上がってないのに下げ一緒って (´;ω;`)ウゥゥ

でも、明日は久しぶりのデイトレ日。 なんだか金曜だけ男になってしまってる感が否めないけど、先週の金曜日に負けた分を少しでも回収したいです ( `ー´)ノ

ただ、マザーズは下がりましたが、新規IPO以外はそこまでの下げじゃない。 これ もしかしたら明日はリバ無し? このまま、太郎ちゃんで決まりモードで下落に転じるのでしょうか? 

ただ、今回は初の女性総理誕生を世界にアピールして、森のおじいちゃん先生下げの日本の評価を上げようと、陰で画を書いてる人たちはもくろんでいるのではないかと。。。 すると  。。。  税率30%ショック下げ ( ノД`)シクシク…

なんて色々考えてもわからんもんはわからん。 だって、初めていったラーメン屋さんが行列だったら、やっぱ美味しいね~って。 キタナシュランでお客さんが誰もいなければ、やっぱこんなもんかと思うのが日本人 ( `ー´)ノ

右向け右なのです。我が国は ( `ー´)ノ

とりあえず、下げも考えると、今日の大したことない下落で、明日地合いが悪いとリバがない事も想定しないといけないから、明日は ほぼ経験のない「 売り 」 

ただ、貧乏根性とチキン利確が相まって、売りの手数料が勿体ないオバケ👻

だって、損切しても手数料取られるんですもんね~ (´;ω;`)ウッ…

それが怖い。 

どうせこんな事関上げてもどうせいつものように、かなり下の方に指値して、ウトウトしながらノートレなんだろうな~ 

ちなみに今日持ち株の売り指値を入れて置いたのですが、かすりもしなかった(´・ω・`)

でもスカパー なんだか上げてなかったから 結果オーライ

今日のダウはどんなんだろう (@_@)

ちなみに 世間で言ってる メジャーSQ って 何? アメリカの野球のチーム名? 

それともかなりポピュラーな BBQの進化した食べ物? 食べ方かっ ( 一一)

えっ メジャー・ソフト・クイズ?  ニューヨークへ行きたいか~! の簡単バージョン? 

そもそも SQって サン キューの約 ?  ( 一一)

孫正義クエスト? えっ RPG的なやつ? ( 一一)

粗品 食ったってよ ? ( 一一)

って ほんとは知ってますって  ( ´艸`)

シンプルなキリン 🦒

お後がよろしい様で m(_ _)m