ほぼノートレ  。。。

ほぼノートレ  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

明日からGW  って 今日も都心めっちゃ 人いたけど ( 一一)

今日 昨日車に 満載に積んだ材料  明日の代官山の分と

3日の原宿の現場の分だったんですが 原宿は ペクが作業するのでは無く

外注さんに頼んでる現場なんですが

あまりにも車が 材料満載過ぎて ペクの道具も積めないし

なんなら シャコタンofシャコタン過ぎて こりゃ ハイビームで捕まる (;゚Д゚)

って 事で 昨日 元請けさんに電話して

原宿の分だけ  今日 降ろさせてもらう事に   。。。

なので 朝 元請けの会社行って 鍵借りて  現場へ  

朝もはよから  外人さん多めの中 汗だくになって 材料を搬入  

本来は ここ 明日予定だったので  現場が被ってしまったので

友達に頼んだのですが 急遽 元請けの都合で3日に  。。。

頼んでしまった以上 予定空けてくれているだろうから 致し方無い

材料の上に 色の指示訳書いて  

忘れていた 振り込みをしに 銀行寄って 帰ってきました

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

でお昼前に 戻って来て 

相場 確認  。。。   

どう見ても  。。。 何も動いてるチャート無い  。。。

こりゃ  今日は ノートレだな を 確信

お昼食べてから 椅子に着席したんですが

見てても 動いてるのなく ふと  UFJのチャートが 

めっちゃ 下に吹っ飛んでるのを 確認  。。

今日って なんか あった (。´・ω・)?日銀会合って ニュースにあったけど

日銀総裁の発言でも あったのかな ( 一一)

でも 拾おうって 思った ガラのタイミング 830円台に落ちた 瞬間に

指値 入れようと 板を連打   。。。     のに

指値入らず  。。。

当たり前 なんですが    。。。。。

帰って来てから ネットストック立ち上げただけで 

暗証番号 入力 してないからね ( 一一)

   

で 840円に 戻ってから 下に 一瞬 降ったタイミングで

何回かやるも  。。。

コレ  。。。 

ペクの資産で やっても 意味を持たさないな コレ  。。。

って 事で

今日 朝 6時前に家出てるんで  そのまま 

動かない チャートを前に  ゲーミングチェアで 就寝  。。。

起きたら 2時半 近かった (;゚Д゚)

で 画面を見て 色々 確認  

カバーが 一旦 ガラって ホバリングから 

もう一度 ガラりそう ( 一一)

しかも  。。。

下に 良い感じに 75本線 あるじゃん  (>_<)

こりゃ 指すしかね~

って 事で  75本線を 抜けて戻るイメージで  1561円に 指値   

そしたら ほんの数分で やっぱ ガラ  

しかも 5分足の 一旦 途中で 止まってからの 一気ガラ 

これは 来る~  

って 思って 板の 取引区分を  返済に変更   。。。

一瞬の事で 良く分からなかった けど   。。。。。

結果は その時の安値 1565円  。。。

あんま キリの良い数字で 戻らなくない (>_<)

で 1590台まで 戻したのを見て  そっと 指値を取り消す 

こりゃ もう 今日はやれるもんないかな~

って 思ったんだけど さっきのUFJ 350円しか取れて無いから

タバコ 一箱も買えない (;゚Д゚)

でいろいろ 見たら  。。。 決算プラス自社株買いで 

僕らの味方  マキタが なんだか めっちゃ 上がってて

こいつに かけようと思い 

とりあえず 200株指値

ただ 全然 動かんね ( 一一)

一回だけ 一瞬ちょっとガラった時に ささったのが 

タバコ代をもたらしてくれたので これでもう 今日はお終い ( 一一)

で  1銘柄  仕込むために 指値を 

引けはもっと 色々 売られると思って いたのが

大きな 間違いで 少しは下がると思ってたのに 。。。

買わせてもらえなかった (;゚Д゚)

素直に  引け買いに しておけば 良かった  。。。

今回の土日で それ関連 ニュースにならなければ 良いけど  。。。

ただ 決算もその銘柄あるから  

決算後の方が 良いのかな~  

知らんけどっ 

と言う事で

本日は 午後から 無理やり タバコ代 1850円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m