あっ  。。。 やってもうた 。。。 (゚Д゚;)

あっ  。。。 やってもうた 。。。 (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

やってもうたのは  。。。 次 下手に飛び込まないように

先に 何故 やってもうたのかの 言い訳 から 書いておこう

決算跨ぎを 狙うのは 現物で 買えて

PTSで処分が出来る 余力がある時の方が 良いのでは ?

と 考え直し  決算跨ぎをするのは 辞めようと昨日決めた

なので 

実際 今日の時点で 買う気は 無かったから

やってもうた では無い 

で 決算跨ぎで 買おうと思っていた 2銘柄が

まずは モノタロウ 

前回 良い決算だったけど 売られた

コンセンサスやら こっからの期待値やら

で 今回 決算の数字がそこそこだったら

増配を出さないと 株価は上がらないだろうな~

って 思ってはいた

ただ  これで 来週 株価が上がるのかは謎

もう一銘柄が 前回 決算良くて スト高したり 

ワラントで スト安したりと 破天荒な

アルメディオ

中国経済に問題があったとしても 数字に反映されるのは 次 ?

って 思っていたので

今回は 良い決算を出してくれば また 仕手化して

めっちゃ上がるかもしれない リスクは高いけど リターンもデカそう

って 思っていた

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

でも 冒頭に書いて 思っていた通り

出来れば それを 今日の 夜間PTSで さばけることが

出来るのが一番理想 

理想と言うか リスクが少ない

正直 決算は良い数字だから 上がる 悪い数字だから 下がる

とは 決まっていない 

と 言うより 半々ぐらいで 逆に言ってそうな気がするので

しかも アルメディオは 再びのワラント 怖いしね

モノタロウの方は いつだったか めっちゃ 下がって来てるって

書いたあたりで 本当ならば 買おうと思ってた銘柄

理由は単純で 今でも ペクが仕事で モノタロウ使ってるから

確かに ホームセンターが乱立しているので

現場に行く途中 帰りなどで 大抵 なんでも 揃う

でも  。。

めっちゃ 細かい 特殊なビスとか ホームセンターだと

取り寄せて貰わないと いけない商品とかは 

モノタロウの方が 早くて楽

ペクみたいな 奴が 使ってると思えば

まだ 需要はあるかなと 。。。

今回の決算で 下がる様だったら  。。

いや  。。 PTS若干 上がってる模様  。。。

きっと これは買わないで終了のやつだな 

で デイトレは 昨日から 決めていたのが

3銘柄 あって  2銘柄は 寄りから

一銘柄は 特売りが寄って 一回下に振ったのを確認してから

入ろうと 思っていた

寄りで 買いで入ったのが 丸文  。。。

でも これ 寄ってからの動き 鈍くて 

損切したあと 上がって行った

もう一つは  住友ファーマの 空売り

こっちは 予定通り 寄って下げたので 一瞬で手じまい

何分 分散してしまったので

住友も200株しか させなかったし  。。。

で もう一個が  あおぞら銀行 

特売りで 寄ったあと 300株 入って

一瞬 のリバで 利確

その後 何度か 100株で やったけど

喰らったり ちょっとしか利確できずで ちょい減らし

その後は 昨日まで 通しでの値動きを見てなかったから

通常の銘柄は 触らないことに していたので

場中決算に 集中

ただ 。。。

やっぱ ネット環境からなのか   。。。

一番 最初に入ったのが 丸紅の 空売り

決算出る前に  100株を 指値 しておいて

固まったと同時に なり売りにぶつけ ちょい上でささらなかった

100株を下に ぶつけたと 思ったんだけど

ダメだったみたいで 100株のみ

一瞬 結構な 利益の数字に見えたんだけど

板が返って来なかったので すぐに利確できず

で デンソーは その ネット回線の怖さから

ビビッて 指値は出来ず

寄って動いてから 指値しちゃって 取った後 

再び 売って 上げられて 速攻損切で トータルマイナス

これは 完全に ビビった ペクがアカン

って 事で

アイシンの 決算が出て 家のネットが固まってるうちに

画像には見えていない 売りを100株 ドロップしてみた (>_<)

で しばしして 板が動き始めると

利益が (^o^)丿  こんなん 成り買いだろ って 

買い戻したら 板薄くて 結構上だったのかな コレ (。´・ω・)?

その後 買いで 入ろうと 100株入ったのに

結果 チキンで 速攻逃げたことも書いておく。。。。

ただ 固まったのビビらずに 行けたのは 良かったかな

今日の 銘柄  。。。 デイトレ?  マザーズ系 無しって (゚Д゚;)

って 事で

今日は 14450円でした

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m