今のとこ イングランド 。。。えっ (;゚Д゚)

今のとこ イングランド 。。。えっ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

えっ  。。。

それ サッカーブログの方の 見出し ちゃうん (。´・ω・)?

って 感じですよね ( 一一)

こんにちは m(_ _)m

今日は 生憎の雨模様 

寂しい雰囲気漂う 鼠色の空の東京から

とりあえず 昨日は 4試合 ワールドカップ観戦しました

ただ 。。。  一時間 間空くの辛い (;゚Д゚)

ウトウトしちゃう ( 一一) しかも 昨日 結構フルに 作業してきてたから

デンマークVSチュニジア戦  少し 寝ちゃってた (;゚Д゚)

でも 昨日までの試合 全部 観た感じ

今のとこ イングランドが ファーストインパクト強烈だったかな~

個人技も 組織的にも なかなかの出来

2失点が 頂けないですが それを間違いなく 補うだけの攻撃力

昨日の フランスの 攻撃陣の強さも 強烈でしたが

やはり アジアには 高い壁がそびえたってますね~ 

ジャイキリをした サウジの評価が 高まってますが

今年のアルゼンチンは  若手との融合がイマイチ 

例年 アルゼンチンって こういう感じになる事多いんだけど 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  。。。

株blogだってっ  

でも 。。。  ついに 今日 サムライブルー  ドイツ戦です

前線に 浅野 伊藤 前田と 並べたスーパーカートリオ  で

ドイツにカウンター ぶちかまさないかな~  (。◕ˇдˇ​◕。)/

って  。。。

高木 加藤 屋鋪 の スーパーカートリオ   。。。  知らない (。´・ω・)?

。。。。。

で 昨日のダウは 結構上げました

今んとこ  日経先物は 250 プラス

明日の寄りは 高く始まるのか 。。。  それとも 今夜のダウ次第なのか 。。

祝日明け って  結構 下ってるイメージ強いんだけど  。。。

万が一 今夜のダウも 上げで終わったら

アヤシイ雰囲気感じてて どっちかに 動きそうって思ってたの

上に 動くのかな~   ( 一一)

知らんけどっ

で  明日 明後日は 久しぶりに デイトレに 参戦するので

とりあえず  昨日までのデータ見返してたので 

一応  それも 載せておきます

まず  年初来高値更新近い もしくは もう何度か 更新してる 銘柄  

お金があれば 買っておきたいのは 

3000円台を 何度も 行き来してる ジェイリース

マンションの高騰もあって まだまだ 伸びそう

知らんけどっ

ついでに 上場来高値の近い銘柄も

 

。。。。。  トリミング  失敗してる (;゚Д゚)

金額 消えちゃってるんですが  。。。 何か (。´・ω・)?

ただ  。。 こう見ると なんとな~く

IPOの 中から 勝ち上がる銘柄 。。。  雰囲気感じません (。´・ω・)?

ペクは感じてないけど (;゚Д゚)

なんで ついでに 

年初来安値近い もしくは 毎度 更新しまくってる 銘柄

出来れば デイトレでも 触らない方が 良い感じ  。。。 なのか

それとも 底をついて反転を狙うのか否か  。。。

で この間も 出した

データで

初値で買って  終値で売る

これが プラスだったか マイナスだったかの データ

これの 1週間分のデータの中で マイナスが1日

もしくは マイナスとプラマイゼロだった銘柄  

これは スキャでは無くて デイトレードの為に付けているんですが

それに当てはまる動きを この1週間でした 銘柄がコチラ

(間違えて  ボードルアはいっちゃってるけど  。。。)

で タートルネック   。。。。

もとい  それは 政府の方針で 冬を 暖房費の節約の為に着た方がいいですよ~って

推進してるやつ  。。。アロハとか かりゆしとか  。。。

ホンマに 。。。

タートルズブレイク銘柄の中から  最近 ポツンと

○が付き始めた ものがコチラ

で 最後に 3日間平均の ATRブレイク銘柄 

しばし 株blogっぽい事かけてなかったので

データ いくつか載せましたが

案外 時間かかるんだよね~   ( 一一)  何がって

じゃない方の データ消すのに (;゚Д゚)

なんか そういう の簡単に出来るツール無いかな~  

でも 折角 3日間平均の アベレージトゥルーレンジを ブレイクした銘柄を

載せたので

それの 値動きと

上値方向の確認 で 〇付けした 表も最後に載せておきます

誰かの何かの役に立てば   今日の代表の スーパーカートリオに プラスに働くかな~ ( 一一)

今日 載せた データの表

見てると  半導体関連  。。。 再エネ  。。。 バイオ。。。中国関連 。。。

この辺が 動いてるのかな~ 

昨日 塩野義の 治療薬の認可が降りたとのニュースで

PTSめっちゃ 動いてましたね

。。。 日本製のワクチンすら 出来て無いのに 。。。

治療薬  。。。  なんか きな臭い  。。。

すいません  。。。

ゾコーバの ジェネリック あります (。´・ω・)?

今日は ここまで

サムライブルーの試合は 民放では無く NHKなのですが アベマでも 見えるので

NHKもしかして サッカー観てんの なんかしらの方法で 調べてるかもしれん 。。。

もしくは ドアの外で  聞き耳要員立たせて 試合中に  料金の徴収にくるかもしれないって

心配の方は  

どうぞ  アベマで   

下のバナー 古いから プレミアムとかなんとかって書いてあるけど

ワールドカップだけは 無料で 見えるので

皆さんで サムライブルー 応援しましょう 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m