昨日様子見  。。 今日 手が出ず (;゚Д゚)

昨日様子見  。。 今日 手が出ず (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は 一週間 相場の動き見えなかったので 様子見 フムフム 懸命な判断 

。。。。。

で 今日 手が出ないって  何んの為の 様子見だったんだよ (;゚Д゚)

今日も 朝一は 川崎から

寄りで 200株成り買い スタート

寄った瞬間 上がりそうだったので 直ぐに成り買い 100株追加 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で グングン上がって 一瞬板が 止まる   。。。

このパターン  川崎 ガラルやつだっ 

で 利確して ドテンで売りっ  

って 考えまでは イケタ   。。。 ( 一一)

そう 。。。

考えまでは  。。。

利確した直後 300株売り板に ぶつけたハズが アルゴなのか

お金持ちなのか 一瞬で 下にガラってしまって 売れず (;゚Д゚)

でも 下にガラった後も きっちり 板が止まった  。。。

アレ  。。   なんか  今日 様子がおかしい (。´・ω・)?

とりあえず 打診 100株買い  。。。

売り 100株買い  。。。

そう 。。。

そっから  ずーっと  ボックス相場で 

買っては損切 売っては損切  。。。

ボコられ  朝の寄り買いの 利益を減らすパターン 。。。

でも  。。。 何回見ても 隣の郵船は上がってる  。。。

もう一回だけ 打診買い 200株  。。。

動かん  。。。 で 下に一瞬 触れたので 速攻損切  。。。

おわかりですよね ( 一一)

そう 損切した瞬間 バイーン (;゚Д゚)

隣の郵船も 一緒にバイーン  (; ・`д・´)

だろっ   そうだと思ってたから  ( 一一)

。。。。。  (´・ω・`)

ってな感じ  。。。

それ以外は 瞬間的に反応するのも 遅くて何も出来ず  。。。。。

やっぱ 株 めっちゃムズイ  ( 一一)

IPOは 昨日監視してたけど 何に注視してたら良いのかわからず ほぼスルー

イツメンの動きは鈍いし 

やれるもの無かったので 途中は少し仕事しながら相場を監視

明日 なんか 黒田総裁に動きがあるらしいけど  。。。

どうせ 船には関係ないっしょ (。´・ω・)?

とりあえず 寄り付きは 船だけに絞って 上か下の 予想だけして挑んでいるので

あんまり ペクには 関係無いかな~

IPOって  寄りの動き ペクには全然 読めない ( 一一)

途中 クルーズが 吹いたので 危うく 飛びつくとこだったけど

あの日の クルーズからの IPOで ボコボコ事件を 咄嗟に思い出しては出さず (; ・`д・´)

でも  。。。

飛びついてたら 少しは取れてたかな~  

今日 お試し順張りで  モノアイ入ったけど 

やっぱ 途中から 順張りで入っても 耐えてられない  。。。

よく 順張りは 入ったとこから 利益が乗って 損が出たら速攻損切って

本とかに書いてあるけど  。。。 ( 一一)

買った瞬間 利益なんて 出るん (。´・ω・)?

大抵 買うと 板動かなくなって 一旦下に振れて 直ぐに買値まで戻ったとこで同値で逃げると

上にバイーン が 多いんだけど

その 二回目に買値に戻って来た時で買えてれば そりゃ いきなり利益かもしれないけど

どうやったら その二回目が わかるんだろ (。´・ω・)?

もうちょっと 色々 調べないとダメかな~ 

もしくは 損切にもっと慣れないとダメかな~

含み損になるのが 耐えられな過ぎて 順張りを毛嫌いしてるのかも  。。。

スイングはめっちゃ含み損なのに (;゚Д゚)

とりあえず 今日も  バイト代  2700円

明日は 午後から夜にかけて 昼夜勤  。。。 昼夜勤なんて言葉 あんの (。´・ω・)?

そう 例の 去年も行っていた  例の牛丼屋さんの内装工事に行かないといけないんだけど

未だに住所が 来ていない (;゚Д゚)   そんなんじゃ  行かんぞっ (; ・`д・´)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m