全ては タイミング  。。。

全ては タイミング  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

今日も この後 神奈川県の とある某チェーン店に行かないと行けないので

朝の 寄り付き前は 結構 集中して 寄り前気配見てました 。。。

で 師匠の朝ライブみながら 指値入れようと 思っていた

8時45分 。。。

ピンポーン  🎵 

。。。

えっ   。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

そっと リビングのドアを開け 

インターホーンを こそっと 確認  。。。

近所のおば様  。。。

なんで (。´・ω・)? こんな時間に (。´・ω・)?

からの 。。。

選挙の応援の お礼回り   。。。

イヤイヤ   。。。  お願いされた方に 入れてませんから~   (;゚Д゚)

からの  我が家の 子供たちの 近況 を 聞きだし作業に  。。。

近所の井戸端の ネタ探しか  。。。

で やっと 帰ったと思ったら  

もう 9時過ぎてんじゃん (;゚Д゚)

指値一個も入れて無い (;゚Д゚)

終わった  。。。

連休前で ザラ場は 動かないから

朝一だけ せっかく PC見ながら出来るから

一生懸命やろうと思ってたのに  。。。

って 事で 慌てて 入れた アクシスで

下髭で拾ったにも 拘わらず 

寄り 見えなかったので 相場観 まったく わからず

1000円で 利確してしまった ペク  。。。

な~んそれ (>_<)

普通だったら 結構取れた 位置だったよね アレ  。。。

でもまあ 致し方無し  。。。

今日明日の現場  家からだと高速で行きにくいので

結構 早めに出ないと行けないので

一応 まだ 指値は入れておきますが

きっと もう出来ないと思ってるので

ブログ 書いちゃいました

1000円 なのに   。。。  ( 一一)

と いう事で 

とりあえず 今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m