あら~結構下がったんですね~  持ち株全滅 (;゚Д゚) 

あら~結構下がったんですね~  持ち株全滅 (;゚Д゚) 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 株では無い事で 散々な一日でした (´・ω・`)

朝起きて かなりの違和感 。。。

めっちゃ 具合が悪い 。。。

ただ  40歳を超えてから 調子の良い日なんて 無いのが現実

なので 怠い身体を 引きずりながら現場へ   。。


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

で  コインパーキングに 到着して 少し うつらうつら  。。。

頼んでいた 内装屋さんが到着し

作業開始  。。

でも なんか めっちゃ怠い  。。。

で 10時のコーヒーを買いに行って渡し  ペクは外で 煙草  。。。

戻ったら   。。。

内装屋さんが 頭がくらくらするって  倒れてた (;゚Д゚)

で 病院に連れて行こうと 思ったのですが

持病だから  病院に行ってもしょうがない  と 

なので  とりあえず  内装屋さんの 車をペクが運転し 

ご自宅へ  。。。

きったない作業着のまま  電車とバスで  現場へ 。。。

で 現場に戻って来てから ちょっと遅めの愛妻弁当タイム 

でも  いつもみたいに 愛妻弁当食べても 元気が出てこない 。。。

とりあえず 一人で 作業 。。。

当然のように  ミスった (;゚Д゚)

こんな 状態では  ( ノД`)シクシク…

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 感じで 怠い身体に ムチ打ちながら 先ほど帰ってきました m(_ _)m

なので 今日は ノートレ 

朝 現場の コインパーキングに着いた時点で

自分の身体の調子を 感じて 指値は 全部消しました ( 一一)

← これ 職人 めっちゃ助かるんです♪ 

自宅の駐車場を仕事に行ってる間だけ貸し出してくれるとか ブログにも何度も書いてますけど 、ほぼ毎日 コインパーキング探しなんで(;゚Д゚)

特に都心なんかは コインパーキングの取り合い状態なんで

ぜひ 駐車場 貸出 やってくださいm(_ _)m

なんすか この イツメン達の  ていたらく  。。。

落ちても 戻って無いのが 結構あるじゃないですか 。。。

しかも やっぱり 昨日書いた ログリーやべ~ 下げだし (;゚Д゚)

これ 。。。

日本の株式市場の 終焉 (。´・ω・)?

プーチンと共に去りぬ (。´・ω・)?

まだ データ入れ込んでないけど

年初来安値更新した銘柄 めっちゃありそう (;゚Д゚)

もしかして  。。。

今日 引け買いしてたら  明日 爆勝ちだった ヤツ (。´・ω・)?

内装屋さんを 送り届けて

現場 戻った時には もうすでに  大引けだったので

何も出来なかった  (´・ω・`)

でも

流石に この辺の  これは  。。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

流石に 明日は  。。。  もしくは 明日の後場は

戻りがあるんじゃないですか (。´・ω・)?  

こんな 感じで  。。。

えっ   甘い (;゚Д゚)

こっから 下げが加速 ( 一一)

ただ ペク 明日は ふた現場を 行ったり来たりしないと 行けないので

めっちゃ トレードしたいけど 出来ん (;゚Д゚)

しかも 元請けと一緒に動くので (;一_一)

なので 明日も 今の身体の具合から言って

それほど 指値入れない予定です  

ただ  明後日 ペク 病院に予約を取ったので

現場 お休みするので

明日は それほど 動かず 明後日 動いてもらえると

めっちゃ 久しぶりに 家で すこーしだけ トレード 出来る予定なので ( 一一)

とりあえず 今日は お酒を飲まずに 

ご飯食べたら 寝ます m(_ _)m

バ~イセンキュっ 

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m