スンゲー 雪 降ってる (;゚Д゚)

スンゲー 雪 降ってる (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

結構 積もっちゃってるな~ 早いとこ雨に変わってくれないと

道路状況 悪くなっちゃうな ( 一一)

今日は 色々と初めての事にチャレンジしました

まずは  。。。

失敗はしたんですが   昨日の引けに

免疫科学を 200株 買って 寄り売り  。。。

ただ  引けの数秒前に 200株買ったので

寄り売りでマイナス 

何故 これを してみたかと言うと 

ここんところ  盛り上がって スト高とかしてた銘柄が

売られた翌日って ギャップアップしてる確率高いかな~

とおもって やってみたけど  前日終値で 寄った (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 免疫は失敗

で もう一つが  昨日まで 上がりまくってた 

キャンバス の順張りに 100株だけチャレンジ

それは  高値圏で停滞していて 昨日引けにかけて売られてきてたので

今日の朝一の売りを こなしたら 高値取りに行くのかな~ 

なんて 思ったんだけど  。。。

順張りって 吹いてから 買う物なの (。´・ω・)?

一旦底付いた感じになって 少し上がって来たので

入ってみたんだけど  入った瞬間 下に振られたとこで 速攻損切

順張りは損切早くって 書いてあるから 損切したんだけど

そのまま  上に バイーンして  ドンドン上がって行くから もうは入れず (;゚Д゚)

ホントに 順張りのINのタイミング 難しい

ブレイクのタイミングで入ると ブレイクのライン下に割りに来るし ( 一一)

なんか 順張りの良い本無いかな~  

それと 今日 試してみたのが

今日決算の 銘柄に 入る

いつもは 決算当日は 触らないようにしてるんです

場中決算で 動いた後には触ってるんですが

引け後決算は どう動くか難しいので  。。。

今日 決算と知ってて入ったのは 前場 寄り買いで

入ったのはJALCO に100株成り買い 

寄り数秒前の 寄り値のとこに 200株並べてたんだけど

ちょい上がって寄ってしまったので  買えず

で 一旦 上に上がったとこで 止まったので 売ってしまった  。。。

これは パチンコ関連のなんとかって銘柄が スト高っぽかったので

大丈夫じゃない (。´・ω・)? って 思ってやったんですが

もう一銘柄は 

後場寄りで ステラを200株   。。。

こっちは 失敗  。。。

前回 決算は少し良くて  今日は結構下がっていたので

板見てたんだけど  下って364円を 切ると

なんか 毎回 買が入って 364円に戻るを繰り返してて  。。。

で自分のミスに損切した後に気が付いたんだけど

じゃあ   。。。 364円きったとこで入れよっ  ( 一一)

おかげで 損切  。。。

で 今日は痛恨のミスも 二つ  。。。。。

チャートを見てたら トリプラが結構なガラ  

こいつ 時折こういうガラして 全戻しするの見てきたので

下がってる途中で 100株

下に 100株  入れたら

上の100株が貫かれる ( 一一)

でも こいつは大丈夫なはず   。。。   って 思ってしばらく

見ないでいた  

ただ  。。。  マイルールで

下げを拾ってから  15分程度で 損切をする  

特に ヨコヨコを続けている銘柄は   。。。  

で結構な ガラだったのに  戻りが弱く すでに 18分 

致し方無い  で 下の板にぶつける

スプレッド開いてるから  嫌なんだけど 致し方無し

ただ  。。。。。

絵に描いたように その後 バイーン   

戻るの 遅すぎない (。´・ω・)?

以前なら  結構 直ぐに買い入ってたのに  (´・ω・`)

次のミスは  

しばし マイナスだったり プラテンしたりを繰り返してて

狙ってた ヤクルトの決算 

今回の決算相場  下方修正が あがったり 良い決算が 上に振られて下がったり

良く分かって無いんだけど

決算が出た瞬間  下に振れる   。。。

で 75日線が 見えたので  底に指値  

少ししてささったのに  。。。  返済ボタン押して 100株上の方から

下に下げようとドロップしてる時に 指 離しちゃった (;゚Д゚)

結構戻ったよ コレ   

ただ  少し前まで お得意さんだった Ineの 決算後のガラを見て

指値貫かれて 慌てて損切するってミスが あったので 若干気持ちに余裕が無くて

確認不足  。。。

Ineの決算ガラは 大抵毎回なんで   。。。

しかも毎回 結構戻す  。。。  勿体ない事した  。。。

お得意のウェルプレイドも 最安で買ったと思ったら なかなか戻らず

同値で逃げたら 更に下げるし

指値の 精度が 悪かったな~   ( 一一)

指数の割に  。。。。。

持ち株 めっちゃ下がってるし (;゚Д゚)

って 事で 今日はデイは 3000円ですが 

免疫が -600円 だったので 2400円  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m