今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~は今週は無しです m(_ _)m

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~は今週は無しです m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日でとりあえず めっちゃ近所の 現場 終了です (`・ω・´)ゞ

こんなに近いのに  知ってる人に合わないもんだな~

って  

帰りの車の中で チラッと (5分で帰ってきちゃったので)

見たニュース

岸田総理  狙われたんですか (。´・ω・)?

模倣犯 (。´・ω・)?

怪我は無かった ってとこしか 見えなかったんですが

最近の若い人は  。。。。。

どうせ やるなら  プーチ〇  。。。

。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今週は 今週のスイング的なっ💨💨💨 中止にしたので

答え合わせも 無いので

せっかく 書き始めたので

金曜日現在   ペクの監視銘柄の中で

年初来高値更新  に 90% 以上 近づいてる

もしくは 超えていて 落ちて来てる銘柄を ご紹介

気になるところですと  。。。

インパクト   。。。 

ず~っと レンジのまま 来てて どっちに抜けるんだろう (。´・ω・)?

プラスアルファも なんだかんだ 2500円ぐらいの所から

3000円ぐらいまでのレンジ

って 事は 次に2500円ぐらいまで 下って 

ここだ~ って ペクが買ったら  更に掘るパターン あるよね (。´・ω・)?

あっ ちなみに コレ

年初来って言っても  今年のじゃなくて 去年からの継続です

って 事で この後少し 出かけないといけないので

今日は ここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m