体調不良で 何も出来ず 。。。

体調不良で 何も出来ず 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は朝から  。。  いや 昨日の夜中から

めっちゃ 体調が悪く  。。 お腹はずっと下ってるし

身体怠いしで もう 最悪 (;゚Д゚)

でも とりあえず 現場は明日からにしてあるので 今日は

やらねばと 思い いつも通り 朝起きたのですが

頭が全然 働かない ( 一一)

こりゃ だめなやつ  。。。

予定通りしたから 始まって もう一段落ちてきたとこ狙ってはいたんですが

なんか 全然 どこに指値しようか 定まらず 。。。

予定では  。。 エイピアが めっちゃ上がったら

空売りしようと 思って 

一応 朝一 空売りを 300株 確保はしてたんですが

。。。。

PCの前で 椅子に座って 寝てしまっていて

気が付いたら もうすでに ガラってた  (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

元々の戦略的に  プライムに申請したこと程度で 

めっちゃ上がるなら って 狙いは エイピア 一本だったので 。。。

何も出来ん ( 一一)

じゃあ  スイングの仕込みしようと 思っていたのですが 。。。

な~んか ちょっと 雰囲気違う気が 。。。

今日が仕込み時 ! って 見せかけてるような気がしてならなかったので

一応 監視しながら 

薬飲んで ぼんやりと椅子に座って眺めてました  。。。

流石に 一度もトレードしないのも 勿体ないと 思って

エイピアの板のお隣さんの  田中が めっちゃ上がってたみたいで

少し落ちて来てたので 。。

万が一 Vwap を下回って もう一度 Vwapを 超えようとしたら

空売り入れてみよっ   

って 思って 300株 を まばらにちりばめて 置いて 目を閉じてたら

少しして 約定音

。。。

薄目で 確認したら 。。 2千円ぐらい 利益あったので

これで いっかな~ っと 思って 

マウスを握ったあたりから 。。 買い板の雰囲気変わってしまって

あっ  。。 上に 飛んじゃうかも って 思ったので慌てて成り買い

で買戻し

 

とりあえず 本日 1000円 。。。。

現場 空けといて 1000円は 無いよな~

って 思ったので

薬飲むと 眠気しちゃうんですが 

眠い目を 見開いて 後場も 一応 監視

監視銘柄には 無い アクリートってのが

ぐんぐん上がってるのが 見えて

ガラっても ガラっても 誰かが ガラったとこまで戻そうとするのを

何度も繰り返していたので

一旦 入ってみようかな~ とは 思いましたが 。。。

今 どう考えても 瞬発力出す元気ない 。。。

止めとこう。。。

で やっぱ なんか嫌な雰囲気感じた事を信じて

今日 仕込むのは 中止 。。。

地合いも良くて 具合治ってれば 明日の朝でも間に合うっしょ 。。。

何回みても ビットコインのチャートが

上に跳ねるようには 見えて来ないんだよな~  ( 一一)

どうなるかは わからないけど

一応 ビットコインも 指標にしてるので

そうじゃないと 思ってる時に INするのは 

イエローカード の対象なんで

仕込むって言っても  まだ 他の口座に入金はしてないから

夜勤続きの時用に 数日のスイングを仕込もうと思ってただけなので

どうせ 誤差

今日は この後 ACLを 2試合 見る為に

現場 空けたので テンション取り戻さなければ  。。。

って 事で

本日は 1000円 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m