今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~3/19日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~3/19日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様です m(_ _)m

地獄の入り口かっ (。´・ω・)?

って 思わせるような 元請けからの電話が あった 木曜の夜 。。。。。

金曜日の 昼間の現場の話で  。。。

その現場 土曜日で終わらせなきゃいけないんですと  。。。

ハイハイ  まあ そんな こったろうとは 思ってはいたんですが  。。。

えっ   。。。  アレ (。´・ω・)?

あんたんとこの 夜勤 金曜と土曜お願いしますって 違う人から

先週 言われてんだけど   。。。

知ってる (。´・ω・)?

って 聞いたら そこの社長様  。。。

お客様に 日付言う日を 間違えたらしく  。。。

結局   。。。

金曜の 昼間 某有名 ラーメン屋さんの 本店の近くの現場に行き  

終わりの時刻を迎えてから   。。。

埼玉の現場に行き 夜勤  。。。

を経て  軽く仮眠だけ取って また

今朝  某有名ラーメン屋さんの近くの 現場へ  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

今日は なんとか 服を着替えに 家に 一旦帰って来たかったので

一服もせずに 終わらせ なんとか 今  。。。

東京タワーの近くだったんですが  。。。

雨なのに めっちゃ 人いるじゃん (;゚Д゚)

頼むから 首都高空いてて m(_ _)m

って 思いは 虚しく かなりの渋滞を 抜け

先ほど 帰宅  。。。

シャワー浴びて またしても 作業着に着替え  。。。

今に 至る  。。。

眠い  。。。

ただ 今日の 夜勤は 地元だった 場所の近くの 駅前

なので 家から 30分ぐらいで イケル \(^o^)/

混んでなければ  。。。

9時にお店が閉店するらしいので  。。。

もう少しだけ 時間 あるから

そう言えば 昨日 帰って来れなかったから ブログもかけて無いし

相場も どう動いたのか ワカラン 

って 思って 見たけど  。。。

やっぱ   。。。

株って 地合い じゃね ( 一一)

IPO  ストップ連発じゃん (;゚Д゚)

地合い 悪いから IPOなんでしょ これ きっと ( 一一)

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨の

答え合わせ   。。。

そりゃ この地合い  。。。

持ち越しは ダメ 絶対 ✖ ( 一一)

今週は 一日祝日が 入ってしまったので

金曜の引けで売る想定でいたのですが

先週の金曜に 上がり過ぎてしまっていたので 

まあ  マイナス っす (;゚Д゚)

致し方なし

来週も どうなるのかな~  (>_<)

とりあえず  なんか 食べて 

夜勤 行ってきます (`・ω・´)ゞ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m