今週のスイング的なっ💨💨💨2/4編

今週のスイング的なっ💨💨💨2/4編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(__)m

イマイチな天気の東京都下より

サッカーの結果の 見解については 色々な

話が上がっていると 思うので (しかも 書くとそれだけで終わる||д゚)

割愛するとして 一つだけ

株にも サッカーにも ありとあらゆる物の共通事項として

ビビったら 負け !

技術とやかくより  気持ちで負けた時点で負け!

デイトレでも 朝の寄り付きから

損切で しかも その金額が自分の余力に対して

結構な額だと もう 敗戦処理濃厚

だからと言って 負けた訳ではないのに

一回のミスで 諦めたり 相手の気迫に負けてしまったら

勝てるものも 勝てなくなる

ペクは 昨日の サムライブルーを見て

ペクにも通じる この事を 改めて 思い知った

なので 反面教師に出来るよう 

チキンを どうにかせねば  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

今週は ブレイクした銘柄が 少ないのと 

決算シーズン 真っ只中って 事で 中止にします

一応 ブレイクした銘柄で 先週と被っていない物だけ

出しておきます

この4銘柄でした

ただ 川崎地質 って  。。。 毎日 毎日 出来高

めっちゃ少ないのに 右肩上がり  。。。

誰が 買い集めてるの (。´・ω・)?

金曜は なんと 出来高 200株だけ (゚Д゚;)

ピアズは 生成AI やら 何十億狙ってますって やつ ?

CVSベイは なんなんだろ? インバウンド狙い (。´・ω・)?

フジプレアムは もうちょいで 決算なんで

決算期待 なのかな~ 

この4銘柄だけだと  なんか イマイチですよね

って 事で 中止にしました

決算シーズンなので

良い決算の 翌日狙いで 短期中期で 持って

ほんの少しの差益を 頂けたらな~ と 思っているんですけど 。。。

前回の 決算期に ペクが 株探のサプライズ決算の 銘柄を 何日か

追ったんですが

良い決算で 尚且つ 増配を出して 上がった銘柄 は

ほぼ 押し目が来てなかった 印象

逆に 良い数字の決算を出した 銘柄でも 

決算翌日 売られた銘柄は 数日 落ちて

しばらくしてから 上がって来てた感じ

それの 見極めが ムズカシイ  。。。

モノタロウ  。。。 PTSイマイチだったから

売られてくる (。´・ω・)?

って 書いた手前 チラッと 今月のサプライズ決算の銘柄

見てみたけど  。。。

例えば 2/1 の引け後決算で

カゴメ やら 大塚商会は 増配ながら カゴメは下がって

大塚商会は 上髭 。。。

スト高した 田中は どうなるのか 。。。

カゴメって  。。。  月足で 上髭になると

数か月 綺麗に下がってるな  。。。

板 表示したことも 見たこともないけどっ

で そっから 考えると

アジカン って どう (。´・ω・)?

何も ちゃんと見て無いけど 

一株利益の 上がり方 凄くない (。´・ω・)?

現金を 何に使ったのかとか 今までの配当性向とか

色々見ないと 買えないから 

これ書いてんの 意味なくなる可能性も十分あるけど 

ただ  。。。。。

練り物か  。。。

缶詰だと 思ってた  。。。

違うな 。。。

アメリカが仕掛けましたね 報復

これが テロに波及して  戦争にならなけらば 良いけど

明日 どうせ 朝から 石川とか 細谷 めっちゃ 上がって

めっちゃ ガラって来るんでしょ (。´・ω・)?

玉とか いっぱい作っても どうせ 日本では 使う事ないんだから 。。。

明日 じゃないの (。´・ω・)?

あおぞら (。´・ω・)?

ダウナス 上がって引けてるので 上から日経が始まりそうなのは

気になるけど  。。。

と 言うことで 今週は中止

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m