2021年11月22日  雨の西〇ヶ窪

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m  

今日の相場はどうでしたか?    えっ 数万勝った?      ええやん ええやん  ( 一一)

で  ペクですが 

今日は雨の中  とある現場で 前の作業の職人さんの終わり待ち (;一_一)

お施主様が 明日まで ご旅行中で  明後日のご帰宅時に 工事が終わってるように     。。

との事  

そんな 無謀なん 受けた 元請けが悪い  (;一_一)

なので  職方の密  (;゚Д゚)  

ペクは仕上げなので 皆が終わってから    今日と明日   の予定が     そりゃ押すよね

なので 今日は  合間を縫って軽めに終わらせて 明日 頑張ることに  ( `ー´)ノ

待ってられると  みんなもプレッシャーだし   ペクも見られてるの 照れるし (〃▽〃)ポッ

しかも  ペクは 材料の都合で  明日でも終わらず   今週 どこかで お客様に合わせて  お客様がお仕事の帰宅後  お伺いして     

お客様が 夕飯食べながら 晩酌している 最中に作業させていただくことに   (;゚Д゚)

なんか   帝愛グループの地下施設みたいじゃね    (;゚Д゚)

別に利根川に借金してないのに   (´;ω;`)ウッ…

で  株ですが   

持ち株 下るね~   うん 下る   

上がらずに下がる  (;゚Д゚)  もう 切った方が良いのかな~   

でも これは  今後上がるだろうと思って  ちょっと長めに持とうと思って買った株だから   悩む~  でも 結構なマイナス (;゚Д゚)

ちなみに   

今日  朝一 待っている間に   なんか 不自然にギャップダウンしている銘柄を発見  (。◕ˇдˇ​◕。)/

KUDANとニューラルは  なんとなくわかるのですが   

フリーは  何故?  

決算かと思ったのですが 11/12だったし   確かに赤字拡大だけど  スト安? (;゚Д゚)

これは 行くっきゃナイト      ( 一一)

前々日の 大引け前の 下落の 安値 7250円に指値 

ちなみに  〇O〇Oも〇INCも ギャップアップっぽい雰囲気だったので スルー

KUDANの3000円切ったちょい下と  フリーで 勝負 (。◕ˇдˇ​◕。)/

寄りの9時   ちょっと電気屋さんに呼ばれるペク   

え~  今~   (;゚Д゚)

特売りで いつ 寄るかわからん から 嫌なんですけど~   ( 一一)

で  コンセントの位置を確認後 車に戻り 速攻携帯  

あっ    7290円   (;゚Д゚)    前々日終値 (;゚Д゚)

しまった~  ビビりすぎた~  (;゚Д゚)

めっちゃ 良いラインあったのに~   (´・ω・`)

しかも 寄ってから 強い強い ( 一一)

じゃあ  KUDANはっ  

えっ  3825円スタート?     あっ  

あ~  なるほど    そういえばこないだ  店いたね            ( 一一)

なんじゃこりゃ  (;゚Д゚)   せっかくの待ち時間が~   じゃあ  ニューラルはっ 

全然 スト安 ちゃうんやん (;゚Д゚)

ハイハイ   仕事してきますよ    

。。。   。。。   。。。

他の職方の合間を縫って仕事をする ペクであった   (´・ω・`)

お後がよろしい様でm(_ _)m