思ってたのと 違ってた (一一”)

思ってたのと 違ってた (一一”)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

完全に 自分が 下手糞すぎた (゚Д゚;)

昨日 寄りだけ 一瞬 寄り底っぽく 上がってからの

下げのように 見えたチャートしてたので

今日は それを昨日 出来なかった人を 虐めるように

寄りから 下に振って からの 上にバイーン 

これが 昨日 ほぼ 相場見えてなかったけど

今日 考えてた パターン  。。。

そこで 昨日板に 追加したのが  AI関連でも それほど

バイーンでは 無かった 以前狙って めっちゃ 負けた ユーザーローカル

それと 決算良かったのに それ安で 下がってた 

クオリプスと トリドリ  それとは別に

ウィルズも関係ないのに 連れ安だとおもったので 100株

それと これは 今日は 寄りから 行こうと 決めていた 

サノヤス  。。。

サノヤスを 500株 入れて 他の2銘柄 行きたいと

思ってたんだけど 。。。 余力足りんくて

一銘柄に 絞らなけらば 行けない展開  。。。  ここっ

完全に 3択の 選んだ1択が ミス (一一”)

もう コレで わかったと 思うけど

寄り買いしたの クオリプス 。。。

しかも  。。。マイルールで ガラ以外は 15分は持つ

。。。。。

で15分経っても 寄りから 3000円を超えられない

もう 諦めて 違う銘柄に行こうと

売り指値したら アルゴで 一気に下に 。。。

付き合ってらんね~ って 下の板にぶつけたら

。。。。。

当然のように 思い描いてた あの バイーン (;゚Д゚)

こいつ  。。。 マジカ 。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

もう これで 終わりだよ 。。。

だって 一瞬 イラっとしたから トリドリとユーザーローカル見てみたら

普通に そのまま 上がってんじゃん

しかも 。。。 ペクの 昨日 思い描いた予想 思い出したら

かなり うけんだけど  。。。

一旦下に振って からの バイーン 

って 想定してたのに 。。。 

一旦下に 振っても 無い状態で 切ってしまってて

バイーンしたのを ペクに 怒る権利は 無い ( 一一)

で ダメだこりゃ って 思ったのが 

サノヤス  。。。

こっちは そのタイミングで 下がってしまったので

ほぼ 同値で 切ったら

数分後に 動き出し  。。。

ねっ  これだけ タイミングずれてたら  勝てるわけないよね

だって  昨日の夜勤明け 

ネットストックつけた まま ご飯食べて

ウトウトしながら 後場寄りの 

放電の ガラ 見て

あっ  。。。

この パターン こないだと同じだ (゚Д゚;)

って 思って 200株入って 6000円

貰ってから 寝たんだけど

それが こんだけ 昨日 考えてて 作戦練って

全然 ダメって  。。。 マジ 間が大事  。。。

しかも  。。 昨日 後場寄りから 寝たのが効いてしまったのが

今日 お昼食べて チャート 見てたはずなのに

気が付いたら 寝ちゃってて

画面見たら ビックリ (゚Д゚;)

みどりだらけだったのが 赤い数字 ばっかりに (;゚Д゚)

何が あったの (。´・ω・)?

って 見たら  ラボロが 寄ってからの バイーンしたのね

じゃあ  。。 昨日 さっきの3銘柄 選んだ時に

もう一銘柄 思ってた 好決算だったのに

AIで 下がってた リッジアイ は ?

って 思って 見たら

3100円超えてて マジカ~ (;゚Д゚)

って 思って 3000円割れに 指し値 して

普通に 貫かれて 損切  。。。

前場に 取った分  カツアゲにあう  。。。

今日 タイミング めっちゃ 合わない  。。。

辞めよう  。。。

って 事で そこで 終了

昨日 一瞬だけ やった時の方が 良いなんて  。。。マジか 。。。

でも あのパターンで 下がってきた サノヤスみたいな やつって

最近 のパターンだと 寄りだけは 強かったりしない (。´・ω・)?

ちょっと 違うのかな~  。。。

って 事で 今日は 2700円でした 

リッジアイにカツアゲされた 5000円 めっちゃ無駄だった (>_<)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m