パニック (;゚Д゚) サイバーテロ 攻撃 (。´・ω・)?

パニック (;゚Д゚) サイバーテロ 攻撃 (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日 は 現場の作業は案外スムーズに終わって

比較的早く帰って来れました m(_ _)m

ただ 。。。 昨日 家を出た後 トラブル発生 (;゚Д゚)

でも その前に  。。。

今朝の出来事

題名のお話から  。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

朝 いつも通り ゴミを捨てに行って

野菜に水をやり コーヒーを入れて

ネットストック立ち上げ からの 

指値入れ

ここまでは 通常通り

今日の狙いは  。。。

昨日が ダウナス共にプラスだったので

日経 とくに マザーズは強いのではないかと 。。。

となると  。。。

指数が 弱かったせいで 売られていた銘柄の 戻りがあるかな~

と 思っていて  。。。

今日の狙い 

エイピアの買いでした 

なので 寄り前は 100株ずつ 300株 指値を入れる

 

で 寄り前 3分前  。。。

画面から

ネットストックハイスピードを 再起動しますか (。´・ω・)?

との設問  。。。  ( 一一)

えっ  。。。  どういう事 (。´・ω・)?

からの ネットが繋がってません  (;゚Д゚)

え~   (;゚Д゚)

からの めっちゃ バタバタ  。。。

携帯のWi-Fiも 切れ   ネット環境 崩壊 (;゚Д゚)

やべ~  もしかして サイバーテロ (。´・ω・)?

とりあえず 慌てはしたものの

モデムやら なんやらを 確認  。。。

電源は入ってるけど ネットは繋がってない  。。。

なんで (。´・ω・)?

で   。。。

あ~ っ

そう言えば  。。。

数週間前に  団地の電話の交換機の工事をする為に

いつの日か ネットが繋がらなくなります って お知らせ来てた ~ (;゚Д゚)

今日かいっ   。。。

からの 約定音 ピンっ   。。。    (;゚Д゚)

ヤッベー  どうしよう ( 一一)

あっ   。。。  とりあえず 携帯のWi-Fiをきって 5Gに 戻してみる  。。。

あっ  。。。 イケタ  \(^o^)/

で 松井さんのアプリを速攻確認   。。。

買えたのは エイピアの1596の100株だけ 

でも  この後ネットがどうなるかわからん 

売ってしまえっ   。。。。。。。。。。。。

。。。。。

今日 先ほど書いたように 

今まで売られてた銘柄が 戻すかもって 思って

指値してたんですよね  。。。  

なのに  。。。  結構 下で買えたのに 売っちまった  。。。(´・ω・`)

それに気が付いて 思いっきり ハッとした (>_<)

。。。

致し方無し  焦ってたから   。。。

で とりあえず ノートだけ生かそうと思い

携帯をつないでデザリング   。。。

で ネットストックをノートで立ち上げて エイピア確認したら 。。。

あ~  めっちゃ上がってる (;゚Д゚)

まあ  。。。  致し方無し

で 昨日の話 。。。

12時15分ぐらいに家を出て 車に乗って直ぐのコンビニで

タバコとコーヒーをゲット

携帯を料金払う為に 店員さんに見せてる時に

ピンっ  。。。。。  えっ  ( 一一)

家を出る前に 指値残してきたのは 2銘柄だけ 

前場 結構下げてた キャンバスとエバランス

でも 両方とも さらに結構下に指値してきたはず  。。。

ただ  。。。前場の 1時間前ぐらいから 相場の監視していなかったので  。。。

この2銘柄が 物語を産む  。。。

キャンバスの指値は 1866円に200株 エバランスは 5160円に100株

で コンビニで刺さったのは キャンバス 

コンビニでて 速攻確認  。。。

めっちゃ貫かれてる (;゚Д゚)  。。。

ヤッベー こいつ  。。。 なんか 前場も更にさがってた (;゚Д゚)

からの 速攻損切  。。。

で 1時間以上かけて 現場のそばの ローソンで時間調整 。。。

とりあえず トイレをお借りして  。。。

でたら またしても 約定音  。。。

もしかして  。。。エバラ (。´・ω・)?

これはさすがに 下げ過ぎだろう 

って 事で 慌てない   。。。

なんなら 現引きして  。。。    あっ    。。。

金足りん (;゚Д゚)

なんて 思って一応 コンビニ出て 携帯で確認  。。。

えっ   。。。

特売りになってる (;゚Д゚)

でも  でも 直ぐに買いが入って 結構戻す  。。。

松井さん 携帯でも フル板が 確認できようになったの めっちゃ 感謝 m(_ _)m

フル板確認  時間は 2時ちょい過ぎ   。。。

売りが優勢 コレ  。。。

この時間で 売りが優勢って感じ  。。。  引けにかけて 買いが入って来るとみた

からの  こっからは 久しぶりの ほったらかしトレード

引け にして 指値入れておいて

現場へ 

着いたら もうお店は閉まってて  なんなら作業できる感じに  

ヨシっ 早くやって 早く帰ろう  

って事で 作業開始   。。。

からの 約定音   。。。

引けたらしい   。。。

ある程度作業したとこで  一服しながら

アプリ確認   。。。

ヨシっ  上がって引けた~  (`・ω・´)ゞ

しかも  。。。  5230円で 引けて 7000円

キャンバスの 損切が 1831円で200株  マイナス 7000円   。。。。。

こんな事 ある (。´・ω・)?

エバラは 引け売りなんで 指値で 損切した分とかにしたわけではないのに

ドキドキしただけで 助けて貰えた (;゚Д゚)

で 今日のトレードに戻るんですが  。。。

ノートで ネットストックやってないので  。。。設定したりなんだかんだしてたら

もう 前場終わり (;゚Д゚)

で 後場   。。。

こんなん なんも 出来ないよ~  

って 事で 朝の携帯でのワントレードのみになってしまいました (´・ω・`)

本日  3000円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m