車で 移動しまくる時 は やっちゃダメ × ( 一一)

車で 移動しまくる時 は やっちゃダメ × ( 一一)


 ランキングに大きなガラが来てて めっちゃ下がっています 毎日のモチベの為にも ワンクリックオネシャス m(_ _)m 

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝から 現場を梯子酒 ( 一一)

朝一 川崎まで 行って  その足で 練馬の現場へ

その時の時刻 9時半 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

車に乗って ナビを設定した瞬間 

ピンっ ♪

何かがささった (;゚Д゚)

幸い  まだ 運転し始めて無かったので  。。。

とりあえず  携帯確認  。。

てっきり 。。

エッジだと思ってたら 霞 (;゚Д゚)

今日の狙いは 万が一 

一旦 下に屈伸してきたら

エッジ にチャンスありと 思っていたので

1100円切りに 100株  1000円のちょい上にと1000円切りに 200株

。。。

かくにん かくにん   。。

← この USBで充電できる ドライバー マジで 家に一本あるとめっちゃ 便利ですよ♪

ペクが使ってるのは こんな可愛いお洒落なやつでは無いただの真っ黒い奴ですが (;゚Д゚)

これだけ 洒落た色があるならペン立てに入れておいてもオサレ (〃艸〃)ムフッ

エッジ  ただただ  上げ (;゚Д゚)

霞の処理をしてから出ないと ドイヒーな事も考えられる 💨

って 思って 確認したら  ほんの数秒前は 

マイナスだったのに  もう 吉野家の並盛 2杯はイケルぐらいの

利益乗ってる  。。。

アレ。。。

もしかして  。。。

コレ  

ド底イケタんじゃね  (。´・ω・)?

この圧倒言う間の リバ

でも この時 もうエンジンが掛かってる車の中

しかも 練馬の後 代々木もイカナアカン ( 一一)

チャートなんて 見てる暇は無い 

って 事で

20ティック上に 指値 💨

って

速攻  約定音なったんですけど ~

コレ 絶対 上行ったやつっぽい  💨💨💨

なんて 首都高走りながら  つぼ焼きシロー  ( 一一)

さっき 帰って来て チャート見て ビックら (;゚Д゚)

ナニコレ 珍百景もビックリ (;゚Д゚)

こいつ  。。。。

2700円  一旦超えてやがる (;一_一)

しかも  。。。

最安  2465円  

ペクの100株   2479円  。。。。

でも

。。。

致し方ない 💨💨💨

せめて  急落のチャート見てれば

半値戻しぐらいの所に売り指値 置いて置くのが  セオリーなんだろうけど。。。

なにぶん   。。 

首都高走ってるんで (;一_一)

流石に 高速の上で 気が気がじゃない なんて 言ってられない ( 一一)

って 言うか

さっき 帰って来たら  玄関ドアの 横に 

Amazonで頼んだ ペットボトルのコーヒーが ケースで置いてあったんですけど 。。。

ペク  ・・ 団地人間なんで  

置き配は  NG

にしてあるんです  

だって 団地なんてそりゃあもう  ガラ悪い人間しか 住んでませんから  。。 ( 一一)

誰でも団地の廊下なんて入れるし  飲食物はなんて  絶対何か 入れられるに違いない💨💨💨 ( 一一)  だって 祭りで カレーにヒ素入れて食べさせちゃう世の中ですよ 

置き配なんてものは  オートロックのある高級マンションの方のみにすれば良いんですよ。

マンションに宅配ボックスもついてるんだし  💨💨💨

でしかも  。。

今日 もっと 遅くなると思ってたので

今日の 夜の  7時から 9時の

時間にしてもらってあったはずなんです。。。

でまた  しかも

家に 奥さんいたんです

。。。

でしかも  家のインターホン  子供が小さかった頃に

カメラ付きに勝手に変えてあるのですが 。。。

そいつ  インターホン 押しても無い (;゚Д゚)

これ    時間指定してるから  いないだろうと思って

行ったら  家の電気ついてて  でも 時間指定あるのに

流石に  夕方の 3時にお届け物で~す   は不味いか  。。

でも   持ってきちゃったから  

置いてっちゃお    

ですよね    

これ  次 来た Amazon 

玄関開けた瞬間 ○○○○○○良いやつですよね (。´・ω・)?

失言 失礼いたしました。m(_ _)m

えっ  それじゃあ   こないだ書いてた 

ウィル・スミスの 話と  全然違うって  (;゚Д゚)

本来なら  昨日でも 到着日指定できたのに

確実に家にいる 今日の その 時間を指定してるのに  

これが  

Amazonプライム

配達員も 大事なお客様と そうで無い客用の

A~Z まで いますよ~ って 事 (。´・ω・)?

   

まっ  良いんですけど  

ただ  このコーヒー 飲んで大丈夫なのかな~ 

これ ホントにペクが頼んだやつなのかな~ ?

真澄じゃないよね (。´・ω・)?

イマイチ 話 落ちなかった (´・ω・`)

カレーよりもコクがある コーヒーで良かった  。。

ブラックコーヒーだけにブラック企業かいっ  。。。

ちゃうな💨💨💨

って

いま 思ったけど

まだ  Amazon見ると  

本日 夜 19時から21時に 配達いたしますに なってるけど

今 キャンセルとか   日にち変更したら  コレ

どうなるん (。´・ω・)?

お後がよろしいようで m(_ _)m

本日  2000円な~り~  

↓ここの家具  お洒落ですよ お金持ちの皆様

 (。◕ˇдˇ​◕。)


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m