2021年12月1日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日もノートレのペクですが  朝一  気配見て 危うくフロンテオ 買っちゃうとこだった~  あっぶね~(;゚Д゚)

また スト安 って  明日 値幅4倍ですよね?  

前回のグレイスの時も 思ったより下げなかったから  結局2500円ぐらいの攻防になるのかな~ 

たしか グレイス 前日から100円落っこちぐらいで 寄った記憶があって  あ~ さすがにそんなに落ちないよな~ って思ったはず

と言うことは  次のスト安が 本来なら500円下だから って 安易に2500円ぐらいの攻防って 言いましたが  当然 チキンのペクは2290円ぐらいに指値入れておこうと 思って 一応 PTSみたら 今の時点で 2300円ちょいの攻防   

これって 今 一日信用の 板2290円に指値入れたら  PTSの方で 買えちゃうのかな?   わかんないから止めといた方がいい感じ?  ( 一一)

高値 5000円から もうすでに半値 (;゚Д゚)

今  PTSで 買えば 明日 さすがに勝てそうな気がするけど   スト安だったら 余裕の15万以上負けですよねこれ   (;゚Д゚)

悩む~      (;一_一)

ただ   含み損が無きゃ 勝負するんだけどな~          ホントかな?   ( 一一)

ただ 持ち株が 今日朝一 気配  悪かったので  ファイナルナンピン 500株  20円安に入れといたのですが 約定せず (>_<)  

そろそろ さすがに 方向転換してくれないかな~  っと 思ってるのですが  

地合いのおまけの様な プラス引け  

なんか 明日も下がりそうな嫌な予感バリバリです (´;ω;`)ウッ…

明日は さすがにマザーズ上がりそうだから   勝手な希望ですが ( 一一)

今日 めっちゃ下げてた 相撲取りみたいな名前の銘柄と  ずーっと下げてるメロデー じゃない  似てる奴とそろそろ短期で買おうと思ってるお馴染みのやつと   自動制御狙ってて 買わずに めっちゃ公開してるので (ただ チャートは あんまりよく見えないけど) 短期で買っておこうと思ってた銘柄に 今 指値入れておきました ヾ(≧▽≦)ノ

明日 携帯みてる暇あるかないかわからないので  ホントは フリーも 結構 肝な部分抜けてきちゃってるので  反発があるかストーンズするのか 指値入れておきたいのですが     何分  今年の初めに おもいっきり喰らってるので  フリーは 辞めときます 

結構 いろんな銘柄 下髭付けてるので 明日 騙しが無ければ 普通に アゲアゲになりそうな気がするんだけどな~ 

月初って 結構 毎回 上げてるイメージ  (。´・ω・)?     あれ 違ったっけな~  ( 一一)

ただ  本に書いてある 日足の移動平均線が上向きになってから買えって  書いてありますけど  ペクの監視銘柄 ほとんど下向き (;゚Д゚)

シンプレクが5本と25本が 上向きで 5本が 25本をぶち抜きそうだけど  こういう事? 

こういうのを今買えって 事なのかな~?   でも  シンプレクだけは買えません( 一一)

だって  初めて当たったIPO   間違えて直ぐに売ってしまって めっちゃ凹んだ銘柄ですから~ (´;ω;`)ウッ…

他は 良い感じそうなのは PSSしか見つかりませんでした  ( 一一)  これって今のオミクロンブームだからですよね    

大したこと無かったら めっちゃ売られそうだから  これはダメだし

ってことは  今は もちっぱにしちゃダメってことなのか (;゚Д゚)

って すでに スゲー含み損のやつあるけど   (´・ω・`)

とりあえず  今日は フロンテオがPTSでどこまで下がるのか 指値をちょっとだけ入れて

明日の現場に備えます

お疲れ様でしたm(_ _)m


ランキングボタンのイナゴ宜しくお願いいたしますm(_ _)m