何だったんだ これ (。´・ω・)?

何だったんだ これ (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は  スカイツリーの 側の 某丼チェーン店 の

内装工事に 行ってました

朝 8時から 作業できる って 言うから 。。。

7時ちょいには 付いてたのに 。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

店員さん いらっしゃらず 。。。

結果 8時過ぎてから 。。。。

で そのうちに  指値入れようかな~ と 思ってたんですが。。。。

元請けだけ 直ぐに来やがって  。。( 一一)

なので  今日はノートレになっちゃうかな~   

なんて 思ってたんですが  。。。

作業の キリが  イマイチ悪かったので

ちょっと 時間をずらして 愛妻弁当タイム ♪

で 後場寄り だったので

なんも 他の値動き見ずに

携帯 だったので

ジャパニアスの板だけ 見て IN (;゚Д゚)

慌てて INしたもんだから

返済予約の やり方 間違えて

20ティック 上にしたつもりだったので

速攻 上がったから  ヨシっつ  (`・ω・´)ゞ

って 思ってたのに 全然 約定せず  。。。

お弁当を 慌てて 椅子において 確認したら 

200ティック上になってた (;゚Д゚)  2万も 利益取ろうなんて (;゚Д゚)

で 速攻取り消して  

即 成り売り ( 一一)

って 事で  1000円 になってしまった (;゚Д゚)

で 愛妻弁当食べながら  。。。 滅多に見ない

Twitterを 見てみて  。。。

とある方の 呟き見て  

何故だか 速攻 100 株だけ 成り買いしてみた 。。。。

で さっき 帰って来て

確認したら  。。。。

思いっきり 行って来いしてた (;゚Д゚) なんだアレ(。´・ω・)?

何だったんだろ (。´・ω・)?

それ見て  Twitter 読み返そうと思ったんだけど   。。。。。

もう きっと 結構下に行ってしまった 見たいで  。。

探すのめんどい  。。。

って 事で 来週ぐらいまで 持ってみっかっ  

。。。。。。

って さっき見たら  。。。  

現物で 買ったつもりが 。。。。 間違えて信用だったみたいで

1ティック上で引けてたのに もうマイナスになってる (;゚Д゚)

マチガエタ   。。。。。。

言ってもしょうがない事なんですが  。。。。

昨日   寝ずにデイトレしてて    ホントは  大引け買いで

決算勝負したいと 思ってた  

ビズリーチ  !

コマーシャル バンバン 作り変えてるから 

こりゃあ 決算 良いんだろうな~  って 思ってたので

ここは 勝負しちゃロ って 思ってたのに  。。。

余力足りずに 買えなかった (;゚Д゚)

後 数ティックさがって くれてれば   。。。。。

ギリ 指値届いたのに 。。。。

信用で 無駄に 500株も 持って 含み損のままのやつ 

きって無いから  こうなるんですよね  (´・ω・`)

でも  きっと 買えてても  決算観て

PTSで 投げちゃってただろうけど   。。。

 まあ タラレバ 言っても しゃあない  。。。

って事で  本日 1000円

明日も現場なので  どうなるかな~ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m