今週のスイング的なっ💨💨💨2/19日編

今週のスイング的なっ💨💨💨2/19日編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

昨日 妻と夕方 隣駅まで 散歩して 

夕ご飯を食べて来て めっちゃ足が筋肉痛のペクです (;゚Д゚)

歩き方がおかしいのかな~ ( 一一)

これだけ現場出て無いと 身体がめっちゃ固くなる~ (;゚Д゚)

ストレッチって 皆さんしてます (。´・ω・)?

ペクの住んでいる所の最寄りの駅は 都下なのでめっちゃ何も無いのですが

駅前にフィットネス関係は 3件ぐらいある (;゚Д゚)

コンビニと同等数 (;゚Д゚) やっぱ お年寄りが多いから

それを狙っているんだろうけど 。。。

いつ見ても あんま入って無いな~ と思います

駅から少し離れると  もっと 大きなジム関係の施設もいくつかあるからか

駅前なのに 人もまばら  。。。 そもそも 普段から駅も人並み少ないんですが

何度か ジムの工事もしたことあるんですが

。。。 あんま 言えないけど それほどお金掛けて無いので

防音対策とかも 。。。  抗菌対策とか  。。。

まっ  致し方無しですかね

数が増えれば増えれるほど 淘汰されていくところも増える訳で

どこかが勝ち抜くまで 増えては消えの繰り返し 

商売なんて そういう物ですよね

だって ドンキで一番のおススメが 焼き芋って 紹介されるぐらいだから ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って  そうなんです

今日 思ってたよりも 前振りできるような ニュース無かった

北朝鮮が ミサイル発射した  って  。。。

何回も発射してるって 事はさ  。。。   ホントはあんま上手く行ってないからでしょ(。´・ω・)?

だって もう出来上がったなら スンゴイお金掛けてまで 何度も飛ばさないで良いんじゃないの(。´・ω・)?

威嚇の為って 報道されてるけど 飛ばすのにも相当なお金掛けてるだろうし

ロケット回収しに行ってる訳では無いのだろうから 部品代も相当かかるだろうし

それでも飛ばすって  。。。

お金の無駄遣いだからって お母さんに 怒られんぞっ   ( 一一)

で 今週のスイング的なっ💨💨💨

ですが   。。。

正直 迷ってました

銘柄の選定は 先々週の木曜日から先週の水曜日までの 

ATRブレイク銘柄を 基準に してるんですね

それと タートルズブレイクの中で 気になった物

出来高の推移で気になった物 から 選んで

水曜に 現場に出て無いときは その日の夜には

出てる時は 水曜の夜か 木曜には 銘柄の選定はし終わってるんです

。。。。。

ただ  地合いが  週の後半だけ 良いと  。。。

上がり過ぎてしまって  。。。  金曜の引けで買うんですが

予定では 金曜は利確売りと 持ち越し拒否売りが出て 下る予定 。。。

がしかし    

って 感じなんです  

まっ  決算もあったので 決算シーズンは やらない方が得策って 昨年痛い目見たので

思ってはいるんですが 何分  。。。

今 余力足りなくて バーチャなんで 軽ーい気持ちで先週も 銘柄変えてしまったりして  。。。

それって  あんま 先の為に良く無い気もしてて  。。。

 

って 長々 書きましたが  結果

今週は 無しとします   無しと言うか

せっかく 読んでくださってる方に それだと申し訳ないので

作った 銘柄選定の 足取りまでは 出し  銘柄も出しますが

今回は オミソって 事で   。。。

オミソって   コッチだけの言い方なのかな (。´・ω・)?

鬼ごっことかでも 小さい子とかは 捕まっても 鬼にならないで良い ルール

なので 今週は 爆益になろうが ドマイナスになろうが収支には考慮しません 

リアルに やっていたとしたら  間違いなく 今週はパスしてるだろうから 

。。。。。

あっ   。。。  パスの方がわかりやすいか (;゚Д゚)

ちなみに さっき 金曜のPTSみたら  やっぱ アースインフィニティ

全然助かってましたね    どうでもいいけどっ 

って事で ルール

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均ATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

今週のATRブレイク銘柄が コチラ

今週は 決算もあり ボラが激しく 結構動いたので ブレイク銘柄も数多く

4.5倍のATRのみで考えました m(_ _)m 終値の推移

出来高の推移

例のごとく 終値の赤字が被っている銘柄を削除します

ここに出来高の推移で気になった銘柄をプラス

この中から ブレイク前日と ブレイク後の終値の上下で削除銘柄決め

16日木曜日の推移で 銘柄を選定

決定した銘柄は コチラの4銘柄 です

だったんですが   。。。。。

先ほど書いた通り 今週はパスします

地合いによっては更なる 上もあるかもしれませんが

利確売りがドカッと出る可能性もある

それだと リスクを極力取らず 少しのリスクで少しの利益を積み重ねようとしてる

ペクのスタイルには合っていないので パスします

億トレーダーとかになる方は

例えばド底から テンバガーとかする銘柄を モチコして

天井付近で利確  それを 繰り返して行けたりするのでしょうが

ペクにはそもそも テンバガーになるような銘柄を 選定できる能力も無いし

何なら そんなに モチコ出来るなんてありえない チキンハートだし

そもそも  フルベットしたとこで たかが知れてる 学生のお小遣い程度しか

持ってないのに それを フルベットしたって  リターンもたかが知れてる 。。。

なので 減らさず 新聞紙1枚を積み重ね いつの日か トイレットペーパー1ロール

もしくは ポケットティッシュになれば

良いなって 感じなので   。。。

しょっぼいだろ~ ( 一一) 

チキンハート  。。。   クリス・ハートみたいだな  。。。

で パスしてしまったので  。。。せっかく読んでいただいている方に

オジサンのを   。。。

何でも試して 検証しないと気が済まない  人の言う事を聞かない

昭和のオジサン  ペクが今  気になってる 出来高の推移が  。。。

こういう 動きの銘柄 

なんでかって言うと  初動かどうかなんてペクには どう考えてもわからない

来月なんの 特許が取られるのかもわからない ただ 。。。

誰かが感づいて  動き出して 民意が同意しだす   。。。で

その後   。。。。。

言葉にして 書くとムジー  同じような推移で 下って行ってる銘柄もあるからなんですが

なんとな~く   なんとな~く

こういう感じの銘柄が こういう感じで動くんだな~ 

って 今はぼんやりと 俯瞰で見ています

推移と言うか 完全に俯瞰 ( 一一)

なので もうちょい ぼんやりでは無くて 老眼のペクにも見えてきそうでしたら

書いて行きたいと思います m(_ _)m

そう言えば  。。。。。

クリス・ハートって  あんなに太っちゃったんだから

24時間 フィットネスでも 行って ダイエットした方が 良いんじゃないですかね (。´・ω・)?

今の世の中 そこら中に ジムあるんだから   。。。

えっ。。。

  

海雪歌ってたの    。。。 

クリス・ハートじゃなくて

ジェロ (;゚Д゚)

しかも ジェロ 今  IT企業に 勤めてんの (;゚Д゚)    スンゲー ( 一一)

お後がよろしいようで m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m