今週のスイング的なっ💨💨💨7/9編

今週のスイング的なっ💨💨💨7/9編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日もうっすらと 曇り空の東京都下より

なんだか スッキリしない天気が続きますね~

どんよりしてると 心もどんよりしてしまう ( 一一)

どっか  アプリ作ってる会社で

世界中の今の空が いつでも パッパッっと 切り替えて見える

アプリ作ってくれないかな~

心が痛んで来てる 世界中の人に 少しでも

ゆとりをもたらせそうだけど  。。。

日本でも 昨日もまた 地震  

そして 大雨   。。。

そして事件に 事件で上書きして 先週の事件すら

誰も覚えていないぐらい 次から次へと事件が起きる

で エレベーター技師の事件の話は (。´・ω・)?

数年 数十年前に 行方不明になった 子供の中で

未だに 見つかって無い子供も 沢山いるけど

報道も無いし  。。。 あるとすれば  。。。

アメリカの超能力者が 出て来て 予知するみたいな番組だけだし  

それも 未解決事件なんだから もっと深堀して報道すれば

何かをきっかけに解決するかもしれないのに

しないから 誰しもが忘れて 当事者を見ても 思い出すことも無く

時が過ぎて行く   。。。

福島の復興しかり   。。。

その間に 政府はしれっと 自分達のお金のなる木に 国のお金を注ぎ続ける 

。。。。。

日本以外に行った事も住んだことも無いペクだけど

日本が良い国なのか  正直 わからない  。。。

電動キックボードの ルールは決まったけど

自動運転時の過失の問題 自転車と特定小型電動機付き自転車の

事故の責任過失割合  等々  ルールって それに準じなかった時の罰則が

あるからルールで 守る事だけでは ルールにならない

だから 自転車の赤信号無視で 切符切って罰金取ったり

自転車の駐禁 きったりして やりたい放題になってるのに 

見てみないふり  。。。

こないだ  。。。

駅前の例のチェーン店で 作業してる時

ペクはコインパーキングに止めてるんですが 知らないお兄ちゃんが 止めた

軽が現場の目の前に止まってて

外に出て タバコ吸ってる時に 丁度 緑のオジサンツインズが車で来たんです

で 車を ロータリーの反対に置いてから その軽をまじまじと見てたんで 

。。。。。

それって  「車で来ちゃったら オジサン達も 路駐じゃないの (。´・ω・)?」

って 言ったら 「仕事、業務だからって」

言われたから 「 そのアマゾン便のお兄ちゃんだって 仕事じゃん」

って 言ったら 2人 なんも言わず 去って行った  。。。

それ 俺の軽ちゃうで (>_<)

しかも アマゾン便かどうかも しらんけど ( 一一)


公道可 セグウェイ ナインボット(Segway-Ninebot) J-MAX 電動 キックスクーター 航続65km ディスクブレーキ 折りたたみ ジェイマックス 正規品 57853 [日本PSE取得] グレー

COSWHEEL MIRAI T 電動キックボード 500w 保安部品完備 公道走行可能 大容量バッテリー搭載 (マリンブルー)

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

本当に誰か ひろゆきさんとか ホリエさんとか そう言う類じゃない

ちゃんと 日本を引っ張れるような人 出て来ないかね  ( 一一)

成田さんも違うと思うし  。。。

って 事で 

今週のスイング的なっ💨💨💨

まずは ATRブレイク銘柄から  ドゾっ

スクナっ (;゚Д゚)  そりゃ 乗り移られちゃう ( 一一)

一応 この4銘柄の 値動きがコチラ

うん  。。。

マイルールに当てはめると 

4銘柄とも ✖ (;゚Д゚)

と言う事で タートルズブレイク銘柄 / 年初来高値更新近いっすよ銘柄/

俯瞰チャート気になる 出来高の推移銘柄

の中から も 選定に当てはまる銘柄を探して行きます

。。。

タートルズブレイク銘柄は よさげなのが無かったので除外いたしました

これらの 終値ベースの値動きがコチラ

これらを マイルールに当てはめて

今週のスイング的なっ💨💨💨の今週の銘柄は 

コチラ

1銘柄 引き続き 選定したのが 特殊陶業

高値3015円 超える事を期待して 吉野家とどちらを消すか

悩んだのですが 特殊陶業にしました

なので コチラの銘柄を 金曜の引けに 購入 木曜の引けに売る

コレデ 行きます

ちなみに小話  。。。

お中元で 送る物 悩んだりしますよね

特に企業間だと 色々考えないといけない

ペクも 昔は色々してました ( 一一)

代官山にチョコ買いに行ったり  。。。

吉祥寺の昭和通り攻めたり  。。。

最近は もう 大きい会社との 取引は辞めたので

考えませんが (>_<)

で ここんとこ 買いに出るのもおっくうで  。。。

案外 良いのが    。。。


国産 線香花火 筒井時正 花 はな 筒井時正玩具花火製造所


国産 線香花火 筒井時正 蕾々 らいらい 筒井時正玩具花火製造所

【アロマルーム】香る線香 ローズ&ローズ 線香 お香 インセンス ミニ寸 芳香 バラ

何と言っても アマゾン便 (;゚Д゚) ( 一一)

線香花火って  儚げの 代表各じゃない なんとなく (>_<)

食べ物とか 飲み物とかでも 色々 あるけど

もう お腹空いたので

それは また時間  。。。

なんで 急にお中元 (。´・ω・)? って 思ったかもしれないけど

今朝 ペクが いくつかアマゾンで お中元頼んだから ( 一一)

線香花火もお香も 。。。

難点は  。。。 のしとか付けられない商品も多い 。。。

紙袋とかね~  

またしても

長々 下らん 株に関係無い事ばっかかいちゃった (>_<)

明日はまた 夕方からの夜勤  。。。

なので 前場だけは 出来るかな~

と言う事で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m