大敗の後遺症 (。´・ω・)? 。。。

大敗の後遺症 (。´・ω・)? 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

完全にヒヨッタ (>_<)

前場 絶好の位置で拾った plusゼロ。。。

隣のチャートのエバランス 見てたら 。。。

一気に張り付いて (;゚Д゚)

あっ 。。。 剥がれそうって 思って

プラスゼロを 7ティック上に売り指値  。。。

でも  。。。

エバラが寄って直ぐに 張り付き  。。。

それ見てたら 完全にヒヨって 

プラスゼロ ワンティックで売ってしまった (;゚Д゚)

見なきゃよかった エーバランス (>_<)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って きっと 大敗の後遺症では無い 。。。

元々 ただの ビビり ( 一一)

ただそれだけの事  。。。

いつになったら 勝てるようになるのか  。。。

って  。。。エス安付近じゃないと エバランス買う余力無かった時点で

ペクにはノーチャンス だった (;゚Д゚)  

って 言ってもあんな値がさ エス安で買う勇気無いし ( 一一)

なので その後は 仕事してました m(_ _)m

自信持って 指値入れて 待ってられない病 治らないかな~

トイレ行っちゃえば良かった (>_<)

後場は 融資の件で 少し銀行に行ったりしてたので

そのまま ノートレ

今日は3200円

大敗の後なんで なんとか 微益でも 勝ちに持って行きたかったので

良かったです  

松井さんの方の 余力を上げる為に  現物の損切しないと

ダメだなコレ ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m