同時に色々出来る聖徳さんが羨ましい 。。

同時に色々出来る聖徳さんが羨ましい 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 前場の頭だけやって 病院に行ってました(`・ω・´)ゞ

診察終わって 薬局で待ってたら 全消して来たつもりが 約定音 

(;゚Д゚)   ( 一一)    (; ・`д・´)

って なって 速攻 携帯で 売った ( 一一)

ただ 全然 薬代の足しには ならず (´・ω・`)

今日は 表題の通り 朝 同じタイミングで 見なきゃいけない事が

重なってしまい  大失敗 したことが 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

昨年の今頃 100株買って ほったらかしてた

アキバさん    夏頃 100株 ナンピンして

黒字転換 の 前々回の 決算で 200株追加 

で この間  200株 決算前に 利確してた銘柄なんですが

金曜日に まあまあの 決算出たんで

今日で 決別しようと 決めていたので まず 朝一は こっちに注視

ただ  。。。土曜 日曜と

決算見てて  一個目が サイボウズの空売り

とりあえず 朝 8時に付けた時点で 成り売り 100株

ホントは 200株 行こうと思ってたんだけど

寄り前から 下り過ぎて行ってしまって 

コレ  。。。  逆に 成り買いの方が 良いんじゃね ( 一一)

って 思うぐらい  

でも もう一つ 気になるのが

ネクストン  。。。  コレ 売られ過ぎじゃね 

期待しすぎだってっ  

って 事で 8時半ぐらいのとこに  寄り値があった 4175円に 100株 

入れっぱにしてました

一番最初に 寄ったのが アキバ 

ストップしないかな~  なんて 思ってたけど

寄りが 思ったより 勢い無くて

こりゃ 張り付けんな 

って 事で とりあえず 残りの200株のうち 100株売り

で スト高 手前に 100株指して 置いて

監視してたら 

サイボウズが 寄って

寄った瞬間 あっ  。。。  アキバに注視してた事もあって

やっぱ 売り弱い (。´・ω・)?  

って 思ってしまって   ダメかな 

って 思った瞬間に 約定音  。。。

しかも 3連発   。。。。。

今日あたり 上かな~と 思ってたJテック の上の100株

昨日も書いたけど  チャットGPT絡み で  

どうせ 日本のが 流行るわけでは無くて  Windowsにしても

Googleにしても クラウド使うだろうから

アマゾンとWindowsの クラウド売ってる  システナ の方が

業績 上がるんじゃね (。´・ω・)? 

って 思ってて   。。。。。

でも  株価って 思惑であがるんだよね   ( 一一)

コレは 将来性の話だった   。。。。。 

と この2つは 同時に速攻ロスカット

 

考えてる暇も無かったので サイボウズも

直ぐに 買い戻してしまって

その後 一旦 ガラる時には もうすでに 持ってなかった 

ってのも

寄った瞬間  ネクストン ガラったみたいで

ささった 銘柄 探して 確認した時

アキバが 思ったよりも 上に 伸びていたので

ネクストンは 微益で きってしまった    。。。。。

あそこで指さってたんだから  もうちょい 取れてたな~ 

って 事で アキバに注視してたけど

なんだか  日経の雰囲気が  オカシイ (。´・ω・)?

任天堂とかも ガラってきたし  

売ってしまえっ  

って事で   少し 下って来たとこで アキバ 

バイバイ しました m(_ _)m  1年間お世話になりました m(_ _)m

去年  もっと早く 上がると思って 買ったのに

1年 かかった (;゚Д゚)  ナがっ  ( 一一)

って 事で アキバの処理を終わって 

着替えて 病院へ

で 薬局で ささったのが

先週 短期で 持ちたいと思ってた

TDSE  。。。。。

結構 下って来てたのね (;゚Д゚)

ビックリ させないで   

って 事で 帰って来て 

しばらく まだ 相場 見てたんだけど

なんか 動いてる銘柄 探せず  

今日は 終了   

デイは  2900円 でした  

相変わらず しょっぼいね~   

題名に偽りなしっ  ( ̄ー ̄)

アキバは スイングなので 関係無し 

って 事

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m