全然思ったとこで 待てない 。。。

全然思ったとこで 待てない 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝 普通に6時半頃起きて

デイトレの準備してたんですが 。。。

思いっきり 外注さんに 支払いすることを忘れていて  。。。。

慌てて 銀行行こうかと思ったけど。。

銀行には入金してなかったので 致し方なく 

急遽 ヘソクリの現金持って  郵便局へ    ( 一一)

郵便局のATMで 帯の紙をちぎって

入金 。。。    カメラに写ってる姿  怪しいですよね 。。。。

で そのまま 振込 。。。

そっこう 戻って来たけど  

すでに 寄ってた (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で これまた 思いっきり忘れてた

金曜に あったま来て 信用で 買った

フェローテックとミライアルの 100株づつ 。。。

忘れてたから 帰って来て速攻 成り売りしたら 。。。

見事に 売った直後に フェローテックバイーン (;゚Д゚)

で  なんだか  おじさん 疲れた  。。。。

とりあえず 振込したことを連絡して

で 相場に 戻ってみてたんだけど 。。。

なんか 思いっきりチグハグ  

ホウセイが バイーンしたから 速攻 空売り入るも 微益で 切ったら

直ぐに 下落

しかも 。。。

お昼を頂いて

ゲーミングチェアで 寝てしまっていて  。。

起きたら 後場 始まってて

起きた直後に 目が 上昇ランキングに  。。。

で  一分になってた やつの  テスを発見したから 

板にテス出して 上値叩いたら  一気に落ちるし (;゚Д゚)

で そこからチャート確認したら 。。。

その5分前にも バイーンして 一気に下げてた (;゚Д゚)

ダメなやつやん ( 一一)

その後 直ぐにジャパニアスがガラったんだけど

長い下髭付けたから  とりあえず 100株IN  。。。

待ってられず 直ぐ売ったら そこから 強い強い (;゚Д゚)

立て続けに  ビーマップが バイーンしてるのが 見えたから

一旦 スト高 付けたあと 直ぐに落ちたとこで 100株売りで INして

直ぐに 逆指値 入れようと思って間違えて 高値のとこで 買い直しになっちゃうし(;゚Д゚)

当然 そっから 一気にガラった  。。。。

でもまあ また上がったんだけど  。。。。

な~んか  チグハグでした

それもこれも  

今日 入金してあげるねって  先週の金曜に言っていたのに

日曜と 月曜 恵和分 を取り返すために 現場に出てしまっていたから

もうすでに 金曜から チグハグなんですよね コレ 。。

落ち着かねば  。。。

フェローテック さっき見直したら   。。

余裕で 諭吉さん 行けたやつだった  。。。

そりゃそうだよな  。。。 フェローテック 今月 半期の権利日だし 。。タブン

で 今日の初値超えて 終えたら  

もう一度 フェローテック 買い直そうかと思って待ってたけど

そこまでは 下らなかった 。。。。

ずっと 思ってる買ったら 15分  5分足3本待つ ルール  。。。

全然守れね~ (;゚Д゚)   明日は 指値ささったら トイレに籠ろうかな 。。。

って 事で 本日 1900円(金曜 引け買いでフェローテック買っておいてですよ ( 一一) ヤバッ)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m