2021年11月11日 ヤッベ 損切忘れた(;゚Д゚)

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝  ダウが下がったので  毎日下がってた日経は 上だろう と 

ただ ナスダックも下がってしまってたから   マザーズはヤバいかと 結構下に指値してました

で 寄り  指値入れた銘柄  ほとんど 特売りスタート  

これは朝から 結構ささるか~  ♪  なんて  思いは上の空 

一個もささらず(´・ω・`)

で あ~ あ~  指値低すぎた~  (´;ω;`)ウッ…

で  色々 監視  。。。    。。。   。。。

やっぱ 結構 戻る (´;ω;`)ウッ…

なのに  ピンっ    えっ   (;゚Д゚)

何がそんなに落ちてきた?   (。´・ω・)?

ジェイリース!   結構大きめのガラ   

ただ 下に揺さぶられて  速攻 チキン利食い (>_<)

で いつもの ように   あっ  (;゚Д゚)

スゲー 戻す ( 一一)

結局 後場の すんごい下げも指値にささって貫かれ  ナンピンして  チキン利食いで逃げ 

で  あ~  スゲー 戻す (;゚Д゚)

が  これです

持ってられない (>_<)

あっ  買ったら 15分は待つルール  (;゚Д゚)

ちなみに  CINCも

同じような揺さぶりに耐えれマテン  (´・ω・`)

で  今日決算だと 思ってた  持ち株 結構マイナスになっちゃってて 損切ラインを突破してしまったので 

切ろうと思ってたのに  忘れると言う (;゚Д゚)

明日 決算みたいだけど  ヤフー掲示板みたら  案外 ほのぼのコメント多かったので これはヤバいやつかと思ってたのに  (´;ω;`)ウッ…

忘れたというか   通常画面に出してる板は 一日信用の板だけなので  現物取引の板は  松井のマーケットスピードの 上の数字を2にしたところに  現物の板を数枚並べてあるんです  

で   引けが近づくにつれ  なんか  指数は そんなに動いてないのに 個別で ガラが連発 ( 一一)

これは なんとか もうちょい取りたいと思って  色々指値をしたのですが 

。。。   

ささったのは  なんか よくわからんけど  めっちゃ急騰してて 一気にストップ高まで行って 特売りになってた ザッパラスとかって 銘柄  

なんの会社かは知らないんですが  ものすごい売り圧力で 特売りになってたので  これは 

絶対 突き抜ける奴 と思って 日足の200日移動平均に 100株だけ 置いといてみました 

で  他の銘柄 を探していた時に ピンっ    

で これまた やっちまったのが   またしても 勝手に 返済予約の損 のとこに 数字が入ってて  

これヤバイヤツ  これ絶対ヤバイヤツ~   ♪  

ただ  買い板のとこに 100株あって  それを ガラった時の半値戻しぐらいの位置に 売り指値を置いた瞬間 

ピンっ (;゚Д゚)   

”`ィ (゚д゚)/  損切 ~   一瞬の下ふりで 返済予約作動 (`・ω・´)ゞ

こんだけしか 手数打てないのに  めっちゃ無駄な損切 (;一_一)

で 当然 上がってくのを 眺める ペク  

それは まるで 白い雲のように          ( 一一)

あ~ あ~  って そんな事よか  持ち株の損切出来なかったのが めっちゃ不安 (>_<)

明日は現場なんで  たぶん携帯トレードも出来ない  

板 めっちゃ薄いから  PTSだと めっちゃ下にしか買い板なさそうだし  (>_<)

これが 明日の決算 経て  来週 ストップ安とかだと  今年の勝ち 一瞬で無くなりそう (;゚Д゚)

やっと年間通して 初めて 勝てると思ってた矢先に  スイングで 被弾 (;一_一)

デイトレは  「 this is 負けない」  を目指して やっているので 慎重に指値をして

ちょっと上で リバってしまいそうな時も 追っかけ禁止 ✖

前までは良くやっていた 上がって行った株の ちょい下げを拾うような 浅い指値も禁止してやっているのに

スイングは めっちゃ下がっても切らない  (;一_一)

これ 以前 インスペックでも ブチ食らったパターン (>_<)

直りませんな~    ( 一一)

やっぱ  株ムジー っす  

材料の発注しないといけないので 今日はここらへんで  ドロン     。。。       (;一_一)

 

あっ  

これ  ザッパラスの無駄な損切なければ  綺麗に 昨日の分 取り戻せてた  (;゚Д゚)

って  2日やって トントンって  (>_<)   しかも 勝ちも負けも 数千円 ( 一一)

これ  マジで  自動販売機の 返却口に手を突っ込んで行脚した方が 儲かるんじゃね ( ノД`)シクシク…