2022年1月11日 

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 朝の時点で  ダウが昨日夜下げてた割に結構戻してたので

指値はそのままいきました 

が  ささらず ノートレ (;゚Д゚)


 このページにたどり着いた証に、ワンポチッ 宜しくお願い致します。 m(_ _)m 

って 言うか  

こないだ書いた  ATR ブレイクアウトしてる~ って書いた銘柄

前下り (;゚Д゚)

スゲー  書くと下が~る ( 一一)

あっ カイノスだけ 上げてる 

たぶん  注射とか そういう関連で上げてるんですかね  これ

「日本中が食べた!長谷川稔監修8000万円チーズケーキ【Cheesecake HOLIC】

でも 

なんか  何がどうなってるのか トーシロのペクには全然わからない(;゚Д゚)

結局  先週 下ったのが上がってたのかな  (。´・ω・)?

なんか メドレーだけ めっちゃ上げてるけど

こんな相場 デイトレしてたら 絶対負けてたから 

良かった~  肉体労働してきて 小銭稼いでこれて ( 一一)

一応 これから 明日の携帯トレード分の指値しますが

今 日経先物は 130円上なんです

明日は 上げですか (。´・ω・)?

そろそろ   現物の 持ち株のナンピン考えないといけないぐらい

下がって来てるので  明日は それも指しとこ  

ってか  

セーフィーって  なんか やらかしたんですか (。´・ω・)?

毎日  こんなに下げるって 

酷すぎる (;゚Д゚)

そろそろ 拾っても  いいんじゃないかって 

スケベ心くすぐられるな~  これ  (;゚Д゚)

あれだけ 酷く売られてた  スノーピークも 

今日は 上げてるし  

そろそろ  セーフィー の番 来ても 良さそうだけどな~

ただ  セーフィーって 

ロボペイと 同じ様な チャートの動きなのも

気になってるんですよね~ 

もう 上がる事ないのかな~  (。´・ω・)?

知らんけど ( 一一)

とりあえず 今日も

明日の為に 指値 いくつか入れてみます 

しばらく デイトレ出来ないので 

携帯トレードで 頑張ります 

それでは 

失礼いたします。  m(_ _)m


押して頂けたら 最高の喜び m(_ _)m