今週のスイング的なっ💨💨💨2/12編

今週のスイング的なっ💨💨💨2/12編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

道の片隅に固めらた 雪って   。。。。。

めっちゃ固いから マジ 蹴らん方がいいですよっ   ( 一一)

さっき タバコ買いに 妻とコンビニまで散歩してきたんですけど

そりゃ あんだけ 隅に固められてたら  蹴ったり乗りたくしたくなるっつううのっ

(;゚Д゚)

。。。。。

ニュースは 。。。  それほどでも無いので

昨日のテレビから 昨日の TBS 情報7days で

ChatGPTの 事 取り上げてましたね 

これで 明日も AI絡みの 株が 動くのかな~

でも  。。。  結局 日本て アメリカのアプリ取り入れるだけっしょ (。´・ω・)?

どうせ 。。。

あんまり盛んに 動かれても どうせ ペク触れないし ( 一一)

金曜日は 軒並み売られたけど  どう動くのかな~  

プログラミングまで 書けちゃったら  もうすでに

ペクの 数百メートル前 走ってんじゃんっ  (;゚Д゚)

こっちは ハアハア言ってんのに  

時期に 将棋もオセロも なんなら ゲームも AIの天下になってしまうのかな~

そしたら 天下一武道会も  。。。

プーアルの居場所無くなる (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨

いつものように  。。。なんとなくのルールを  。。。

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均ATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

って 事で 今週の ATRブレイク銘柄を

それと先週に引き続き  出来高の 気になるのやつも  。。。

の 中から コチラを選抜 

で これらの銘柄の 値動き コチラ

で マイルールに乗っ取って  赤いとこが重なって銘柄を削除 

この中から デイトレで流行った銘柄 も削除 

尚且つ この中から  決算直前の 銘柄も 削除

(決算の結果に 左右されると怖いので)

で 上記の銘柄が 残りました  。。。

多い (;゚Д゚)

で 軽くだけ すでに出てる決算の結果を 書き足してみました 

それでは コチラの銘柄の 出来高の推移 が コチラ 

で 例によって を  。。。

赤い数字は ブレイク日よりも半減した日  ピンクの数字は出来高が年1少なかった日

金色の数字は倍増した日です

出来高が 半減したのに 終値ベースで 下って無いって 強いって事だよねきっと  。。。

ただ  銘柄 多過ぎちゃんで  ペクには 買い切れないので

ココから 独断と雰囲気で  バッサリ ✂

ここが ムズカシイ   。。。何故かと言うと

今日は 日曜日   。。。 今 書いてますよねコレ

でも  この 判断をしてるの  木曜日  。。。 (;゚Д゚)

理由   忘れるって    (>_<)

おっちゃんだもん (;゚Д゚)

って 事で バッサリ後の  表を  。。。

きっと  。。  赤いとこ 消したんかな~  ( 一一)

で 購入日の 引け後の 動向も入れた エクセルが コチラ

で 当日の 出来高の推移の雰囲気と  価格の推移と

ペクの 購入できる 予算で 絞った銘柄が 

コチラ 

コチラの5銘柄を選びました 

(永遠のバーチャですよ バーチャ  。。。  ) 

どうなるかな~  決算期は やらない方が イイとは 思ってるんだけど  。。。

でも  継続は力なり 

今年に入って まだ 今回で 5回目なので

精度を上げる為にも もっと 頑張らないと  。。。

ちなみに  その 4回目までの 推移がコチラ 

しょっぼいだろ~  

ショボくて震えるだろ~  (;゚Д゚)

ザラ場を見なくても 出来る方法  。。。

もっと あるのかな~ 

あっ  。。。。。

ChatGPTに 聞いてみようかな~  

答え 返って来るのかな~ (。´・ω・)?

この質問   。。。

ドラゴンボール 7つの在りか教えてって 聞いたら   。。。

。。。。。

伏線回収 出来ず  。。。  (;゚Д゚)

チャチャチャっと 書いてたら  

すっかり プーアルの事 忘れて 終わり書いてて 

慌てて ココ足してます (`・ω・´)ゞ

ちなみに  。。。

昨日も 今日も ずっとチャートとか 決算とか 見てて

思った事が あるんだけど   。。。

どうせ 又 間違ってるから  。。。

今度 いつの日か 書きます  

ペクの勉強に 終わりは 来るのでしょうか  。。。。。  (;一_一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m