急遽 現場へ 。。。 ( 一一)

急遽 現場へ 。。。 ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今朝 松井さんを立ち上げて 

色々 考えながら 寄り前気配を待っていたところ。。

携帯が 。。。

なんか 嫌なタイミングの電話だな~ 

なんて 思って出てみると 。。。

ほんの些細な クレームがあったと ビルのオーナーから 。。。

でもね 。。  些細でもね  。。。

謝りに 行かないと 行けないんです (´;ω;`)ウッ…

なので 急遽セブンで 手土産を買って  そこのお部屋に 。。

特に 工事に何かあったわけでは無くて 

作業員が 自転車を倒したらしく

カゴが 少し 曲がった 。。と

行った時には 綺麗に 叩いて 直してあったのですが 。。。

その手元君 曰く 。。 倒れてた自転車を 起こしてた時に

持ち主さんが ベランダから 顔出したらしい  。。。

まっ 

大人 なんで  。。  これだけ 蒸し暑いから 文句も言いたくなりますよね 。。

ガリガリ君の詰め合わせでも あればな~  (`・ω・´)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事で 寄り付きは出来ず

でも 車を走らせながら トレードのYouTubeを見つつ

ついた時に  少し 携帯で スキャするか っ 

なんつって 操作はミスるし 

一瞬で 入った瞬間に ガラって 逃げ 。。

引け間際に 戻って来て 速攻 指値入れて 

禁断の 大引け指し成り 勝負にも 負けると言う  。。。

しかも 携帯で いっぱつ目に 見計らって 入った

マネフォの 空売り 。。。

携帯で 空売り なんて したこと無かったから 

間違えて 上の板のとこに ぶつけたら 。。。

そこの 金額で 決済されるんですね ( 一一)

知らんかった (;゚Д゚)

成り買いにすりゃー 良かったんか ( 一一)

たぶん ほぼほぼ その時の 頂点で空売り 入ったはずなんだけど。。。

携帯の松井さんのアプリ  

チャート見ながら 板も見るって 出来ないのが 

使いかって良く無いですよね 。。。

えっ 。。。 そう思ってるの ペクだけ (。´・ω・)?

しかも 引け 上がりそうって 思ってた チャート 

見てたの 東京通信だったのに

フル板は サイステ 見てて (;゚Д゚)

成り買い 多そう なんて 思って飛び込んだら 下で終わるし (;゚Д゚)

そもそも 東京通信 フル板に 入って無かったし ( 一一)

そんな 感じで 謝りに行くなら 謝りだけ 行けば 良いじゃんって 1日でした m(_ _)m

そう言えば 。。。

途中 🚬 買うのにコンビニ 寄った時に 

ついでに板見たら   ブイキューブに

物凄い買い板 入ってたんだけど

あれ どうなったんだろ ?

たぶん 10万株ぐらいの買い板 あった気がする 。。。

ちょっと昔だったら 普通に携帯見ながら 運転してましたが

今は 流石に 。。。

更に 昔なんて ジュースホルダーに 缶ビール入れて走ってましたよね ( 一一)

時代は 変わるな~   。。。

って 事で 本日 マイナス 1100円  と お菓子代 ( 一一) 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m