アホみたいな事を 無事やらかす ( 一一)

アホみたいな事を 無事やらかす ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(_ _)m

今日は 孫の病院 明日は 娘の病院に

送り迎えの為に 現場は中止にしていたのですが

昨晩 連絡があって 一つ道具を 貸して欲しいと

いつもの 工務店の社長の兄貴から連絡があったので

今朝 その方の家の前まで 道具を置きに  。。。

うちまで 取に来られて 話し込まれてもメンドクサイので

置きにいったんですが

その為に デイトレは中止にしました

が  。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

とりあえず 横浜方面まで 片道1時間ちょい 運転してくし

下の方に 指値だけ入れて行くかっ

なんつって 数銘柄指値を 入れて出発  

病院の予約の時間は12時半だったんですが  。。。

病院って  。。。 めっちゃ押すじゃん

結果から 言うと 診察 終わって 会計して 病院でたの

3時半 (;゚Д゚)

最後 孫がお腹空かせたので 授乳してから

出たのもあったんですが 

1つ この病院 問題が  。。。

ネットが 全く 入らない  (;゚Д゚)

病院について 孫を抱っこしながら チラッと携帯を見てみる  。。。

5Gの横のアンテナのとこ  ・・・・ 点線状態 (;゚Д゚)

あっ   。。。 これ もしかして マズイ (。´・ω・)?

って 思って 色々いじっても 時たましか 使えない

診察室の前で 何度かいじって

入れていた 数銘柄の指値は削除

で 最後の一銘柄が その時 大引け20分前ぐらいで

後 50円ぐらいのとこまで 迫ってたので

慌てていて

何度も 何度も やって 指値 取り消し   。。。

出来たと 思っていて

何も気にせず 病院を後に  。。。

娘の車で 行っていたので 携帯ナビを設定するために

携帯を開いたら   。。。。

今日 ノートレのハズの ペク

松井さんからの ポップアップ が 来てる (;゚Д゚)

えっ   。。。

あの時 取り消し出来たと 思っていた 最後の 一銘柄

取り消しが 完了しておらず ずっと グルグル状態だった模様

しかも その銘柄 最後に ガラって来たみたいで

見事に ささってしまっていて

明日 なんもしてないつもり だった ペクが

罰金スタート (;゚Д゚)

携帯 開いた時 もう4時ちょい前だったので

何も出来ず  。。。

しかも 含み益で終わってるけど 明日は 罰金からなので

マイナススタートですよね コレ  。。。

なんか クルクルしてたから 怪しいな~とは

思ってた ( 一一)

しかも  。。。

SBIの方の 拾っていた銘柄の含み益 

先週末には 5万円以上あったのに 今日の 急落で

もう2万ギリのとこまで 来ちゃってる 

。。。

株って ホントにムジーね

と 言う事で 

今日は ノートレだったはずが 明日 バッキンガム宮殿スタート (;゚Д゚)

明日は 朝一の予約らしいので 全く見えない中 

罰金スタート (>_<)  無常だね~ 

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m