2021年11月19日

NO IMAGE

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は日中 一度も株価を見ることが出来ずに 帰ってまいりました m(_ _)m

なんだか マザーズ弱いですね(;゚Д゚)  パパがお叱り? 

今日は日電硝子にだけ 2900円割れで現物の指値入れておいたのですが  全然でした (´・ω・`)

やっぱ3000円の攻防になってしまったのですね   こ れ

商品が実用化するのが見えれば一気に超えるのでしょうけど もしくはどこかのビックメーカーと提携とか

東証一部はそう簡単ではなさそう(;゚Д゚)

一度落ちて またIR出そうなタイミングまでは待ち?   それとも12チャンのニュース待ち? 

知らんけど (; ・`д・´)

ざっと 今日の動きなんかを見たんですが   リバ無し銘柄多い (;゚Д゚)

CCTって CCBの従妹 めっちゃ強いな~  なんの会社なんだろ?   

値がさの新規IPOは強いですね~   ペクとかの小銭拾いの輩が居ないから  人気があればどんどん上がるって感じですか     ( 一一)

アスタリスクとか絶対触れないもんな~    4000円上げって  40万?  それ  ケンタッキー・フライド・チキン何本買えんの?   ( 一一)

こういうので勝つ人って  やっぱ ケンタッキー行っても  ハッピーバーレルのチキン抜きとか頼むんだろうな~             (。◕ˇдˇ​◕。)/

下手したら マックで  バンズのみ注文して  モス行って  パティのみ頼んで マクモ作って食べてる可能性も  無くは無い    ( 一一)     知らんけど 

吉野家と松屋とすき家の並み買って でかいどんぶりに 全部載せして 3職牛丼  。。。。

えっ    株価 見て無いからって   株の話かけんから つまらんこと言ってんな?   ( 一一)

”`ィ (゚д゚)/    

で  は    ペクの順張りへの道     

昨日は日電硝子の事で頭もお腹もいっぱいになってしまっていたので 忘れていましたが  ( 一一)

今日もマネフォは下がりました~  しかもピザスクはエグイ (;゚Д゚)

ただ5600円ぐらいになったら 拾ってみたいかも~    

って  まえーに   こんな事書いて  すっかり忘れてた銘柄で  あっさり1000円 突き抜けて未だに

。。。       。。。       。。。  

あっ  チャートも板も消しちゃってたから  データのとこにしか無くてあんま見て無かった ユミルリンク  

なんか綺麗に底ついたように反転してる (;゚Д゚)

でも   でも でもでもでもでも   そんなの関係ねえ  そんなの関係ねえ   ”`ィ (゚д゚)/   〇INC 

はい   ペクの順張りエアトレ   ( エアーでやらず買わんかい)      〇INCにします

これも2800円で 底付いて  今3500円の攻防戦    高値比率が 89%まで来ているので ワンチャン 高値更新あるんじゃね   的な    ( 一一)

めっちゃ安易に 勝手に銘柄  上げて      すいまめん m(_ _)m

   

いきなりは出てこないのでお許しください m(_ _)m  しかも  ペクが銘柄名上げると下がるから〇付けといたので  ( 一一)

後 もう一個は  ちょっと前から 気になっていた  

決算はそれほど悪くは無かったけど  期待値までは届いてこなかった為に結構下落していた  〇O〇O

(。´・ω・)?

コレハ  ?   

ダブルトップとか 三蔵法師とか  よくわかんないけど 

なんとなく もう一回 高値更新目指すかなって 思っているだけです  (;゚Д゚)

これからは  洋服を店舗で買う比率も今まで以上に下がっていくのかな~って   

あっ  本業さらに無くなる (;゚Д゚)   やっぱ  めっちゃ 下れ~  ( 一一)

本当は  昨日だったか 一昨日   新幹線がやっと自動運転の試運転開始みたいな ニュースを見たので

自動運転で  ライダー ?  レイダー?  ベーダー?     あっ 小室さんが着てたやつ(;゚Д゚)

イヤ  それの影響を受けて 車の自動運転化も 速度を速めるかな~  と思って    新幹線だけに ( 一一)

で ライダーを作っていたり それ関係っぽいとこ狙おうかと思っていたのですが  そんなにニュースになってなかったので(´・ω・`)     やっぱ 大谷さんにはかないませんm(_ _)m

で  あっ  KUDANの。。。    とオモッタラ   メタバースどうたらで 急騰  急落してる(;゚Д゚)

なので  〇O〇O にエアトレ~   ( だから リアルトレードせいっ)  

この銘柄  たぶん東証一部   (オチャヲニゴス)  なので

朝の寄り以外 あんま動いていないんですが  朝一  ランキングに載るぐらいGDしてる時に 時たま 寄り突してたりします   

朝一で 寄り突銘柄多くて  全部マザーズだと  一斉に同じ動きされた時に 切るのが間に合わないので 東証やJQも入れたりしてます (;一_一)

だって   朝から  ピンっ音連発 焦るじゃないですか  (;゚Д゚)  自分で寄り成り買い入れてるんですけど (;゚Д゚)

だもんで ( 一一)

ただ 明日も現場なので  明後日の日曜あたりに 銘柄変更しようかな~   

でも 銘柄変えちゃうと  今までの 年初来とか その他もろもろ変えるの大変なんだよな~ (;一_一)

どうせ見たって 勝てないもんは勝てないんですけどねっ   (; ・`д・´)

とりあえず  今日のところは これにてドロン m(_ _)m