めっちゃ具合悪くて無理  。。。

めっちゃ具合悪くて無理  。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日の夜から 花粉症の影響なのか

顔面めっちゃ痒くて  めちゃめちゃ頭痛くて

今日は朝から 無理  。。。

ロキソニン投入してるんだけど

全然頭痛治らなくて   。。。。。

寄り前気配見たら 結構上げ相場になりそうだったので

。。。。。

もう 今日は辞めとこうと マウスを離しました m(_ _)m

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただ  。。。

ゲーミングチェアで 目を閉じていたんですが  。。。

いつも見ている サイボウズ君が

なんだかめっちゃ動いてて  。。。

何があったのか めっちゃ 興味あったんですが

そんな事より 頭痛過ぎちゃんで 無理  。。。

前場終わって 再びロキソニン投入  。。。

で 何もやらないのは どうなんだろうと思い

サイボウズ君で 1000円だけ頂いて

今日はお終い  。。。

でさっき 株探見て 何故上がってるか 確認しました

スンゲーな~  有名な人の力って  (;゚Д゚)

ただ  。。。

今日は頭痛過ぎて もう無理   。。。

って 事で

本日 1000円だけ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m