今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~6/25日分

今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせ~6/25日分


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 雨が降ったり 止んだりと ジメジメした天気の

東京都下より

今日は 決算の残りの詰めの 部分をやろうと

思っていたんですが  。。。

膝が痛くて まだ 何もしてない  。。。

膝と決算 全く関係は ございません m(_ _)m (>_<)

で 今日は 気になるニュース  。。。

今日と 言うよりも  マイナンバーの 問題かな~

河野太郎さんになって どうなの (。´・ω・)?

なんか 変わったのかな デジタル庁

新しい事をするのに 失敗して良いのって  ベンチャーだけじゃない (。´・ω・)?

政府が失敗を繰り返すって  国としてハズカチイ    。。。。。

コロナのアプリの件も あるし 

失敗が 実になってない感が 半端ないし

富士通の失敗も めっちゃ続くのに  御咎めなし

チャリで  遮断機なったか 鳴って無いかの 瞬間に渡っても

お巡りさんに捕まって 罰金切られる 世の中なのに  。。。

これだけの ミスしたら 三国志の世界だったら  首切り 腹切りだよね普通

そういう方々が いう SDGS 。。。

ウッソくせ~ って 思ってる人が大半だろうから

これも きっと 実にならない 

京都議定書と なんら変わらない  。。。

本気で 世界の事 考えてる人って  どこかに いるのだろうか ?

って 思ってしまう昨今 

ペクも 考えて無いけど  。。。 ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今週のスイング的なっ💨💨💨の答え合わせですが 

。。。

案の定 負け (>_<)

連敗  。。。

結果はコチラ

JIGが マイナスに  。。。

微益しか取れないので マイナスは 一番 やってはいけないんですが  。。。

致し方無し

でも 思ってはいるんです

もっと マザーズ銘柄から プライム銘柄に 監視銘柄変えて行こうと

持ち株も プライム銘柄に変更していこうと思ってます

マザーズ銘柄って なんだか

雰囲気で動いてる感じが 多過ぎて  ( 一一)

もうちょい 投資っぽい 投資って言うか

企業価値とか 来期の見通しとか も 考慮して

上向きの銘柄の ブレイクを狙う方法とかも 模索していきたいなと

今は 下方向に推移してた  銘柄のATRブレイクで 方向の転換の銘柄を

狙ってるんですが  それについても

もうちょい ルールに付け加えて行こうと 思ってる事も

あるので 

少し 変更も余儀ないかな~

にしても モンスターラボ  

ラボって言うぐらいだからか  ボラ大きいね ( 一一)

。。。

と言う事で

今週のスイング的なっ💨💨💨  6/25日分は

マイナス4800円でした (;一_一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m