今週のスイング的なっ💨💨💨ですが 。。

今週のスイング的なっ💨💨💨ですが 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

今日は 風の強かった 昨日とは打って変わって

穏やかな日曜の東京都下より

そう言えば  。。。 こないだ行った現場

綺麗に収まったのだろう   。。。  

はさておき

今日 気になるニュースはあるのですが  。。。

書くと なんかありそうだから それは書かんといて

日高屋が 値上げしても 支持される理由って 記事に

うちのそば  。。 (側では無いか 。。。)

近所に2件 日高屋ありますが   。。。

そこまで 繁盛しているようには 見えないけど

決算良いって 事は なんか あるんだろうな~

って 思って 記事 読んだけど 全然関係ない 記事 (;゚Д゚)

だよね ( 一一)

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

毎回 押してくださっていた方がいて 本当にありがたかったのに  。。。

気が付いたら クリックしても収益にならないようになってた (;゚Д゚)

なので コッチのは消しました m(_ _)m

本当にありがとうございました 励みになっております m(_ _)m

上記のやつは ワンクリック1円頂けるそうなので  高橋名人ばりの

16連射 よろしくお願いいたします m(_ _)m

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

以前にも書いた ドミノピザの話

まだ フランチャイズを買い取りする所現れないみたいで

稼働して無いけど このまま 閉店してしまうのか (;゚Д゚)

多摩のドミノ 軒並み無くなってしまう (;゚Д゚)

って 中身あんま 無い話だから 株の話に急ごう

今週のスイング的なっ💨💨💨

今週も ATRブレイク銘柄の選定は 中止にします

まあ 決算シーズンが やっと終わったとこなんで

これからって 感じなのでしょう

先週のボラリティ ブレイクしたの こんな感じ

決算を受けて 思いっきりガラった銘柄ばっか (;゚Д゚)

この中だと うどん屋さんぐらいじゃない 上がったの (。´・ω・)?

ねっ  ダメでしょ ( 一一)

なので 昨日同様 やっぱ 株探さんが出す

注目決算の銘柄 を もっと 検証していこうと

何故かと言うと   。。。

決算シーズンって 一気に 数百社 決算出ますよね

その全てを 精査して 未来予想図を描くことが

一番良いのだと 思いますが

如何せん  体力使って 帰って来る肉体労働者 

気を張って 調べるのも それほど集中力が続かない (;゚Д゚)

かと言って 企業の社長さん達の様な お金持ちの集う会に出て

情報収集したり 身なりを見て 流行りすたりを確認したりも出来ないし

とりわけ そんな知能が 備わってない ( 一一)

となると 誰かの知恵を 拝借する もしくは

流れを見極めて 流れが動き出してから乗って

流れが止まる前に 降りる

そんな イナゴっぽい 動きをしていくことしか 

出来んのです (>_<)

って 事で 

昨日も載せた やつの 続きをちょっとだけ 

https://kabutan.jp/

配当を基準に考えてるのかな~

配当が 増配になったって 事で更に買いに向かって来るだろうと

想定して 決算勝負した人 もしくは 翌日に勝った人は

まだ モチコにしてるから 売りがそれほどでず 高値をキープしてる

って なると 買いが入ってこないと売るのか (。´・ω・)?

それとも 配当があるから モチコ (。´・ω・)?

モチコっぽいよな~

この中の銘柄では 無いのですが 

って 考えると やっぱり 今からでも

順張りで 上がって行ってる銘柄に入って ほんの少しの残り汁を

吸わせてもらう方が正解っぽいな~ 

これを 印して行こうと おもった経緯は 

真逆で  株探の注目決算に載ったにも拘わらず 

売られた銘柄が 少しすれば 上がって行くのでは無いかって

逆張り思想からだったのですが

先週分も やってるのですが 上がって行ってるの

メジャーもメジャーの銘柄ばっか (>_<)

やっぱり 決算シーズン 素直に順張りが 正解っぽいですよね

って キーボード叩いてるけど  。。。

気になってる銘柄 2つだけ載せます

大阪チタ 5726

これ スンゲー 綺麗にレンジじゃないですか (。´・ω・)?

2800円から 3400円のレンジの中で動いてて

今 3000円

この後 上に動くのであれば 3400円とこまで 行く (。´・ω・)?

。。。。。

知らんけどっ 

は どっかから聞こえてきそう ( 一一)

もう一つが

増配なのに 売られてるのなんで (。´・ω・)?

15円くれるって のに 売られてるって事はここも

ビックモーター的なやつ あんの (。´・ω・)?

買っちゃおうかな~ ってのが 逆張り的発想で ダメなやつだよねきっと

日足チャート

貫かれそうだね ペク ( 一一)

まっ 買わんけど 

と言う事で 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m