新年一発目 今週のスイング的なっ💨💨💨 1/7編

新年一発目 今週のスイング的なっ💨💨💨 1/7編


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんにちは m(_ _)m

先週の相場は IPOを触らないと デイトレはどうにもならない感じの相場でしたね

でね  。。。

昨日 例の 建築関係無いのに 九州に出張に行って欲しいと

いった 工務店の社長の お兄さんさんから連絡あって (そのお兄さんが同行)

なんだか  山の中の方らしく  。。。

なんと  。。。

携帯の電波 繋がらないかもっ って 。。。。。

えっ   。。。。。

今時 そんなこと あるん (。´・ω・)?

ぐらい びっくりの連絡  

しかも 飛行機のチケットの件とかは 言われたんですが

肝心な 泊まるとこの話や 作業内容の話が 。。。

全くない (;゚Д゚)

お兄さん  。。。 弟社長とあんま口聞かないから 知らんらしい (;゚Д゚)

えっ 。。。

めっちゃ 行きたくない ( 一一)

しかも ネット繋がらないって   。。。。。

持ち株 暴落したら どうしてくれん (; ・`д・´)

もしくは 大暴騰  。。。   ないなっ   ( 一一)

ただ  ブログも書けないし  なんなら 毎日の相場のデータ 

付けられないじゃん  。。。

ただでさえ 松井さんの 携帯の株価ボード  ネットストックと同期するやつ

バグってて 携帯に 株価ボード移せてないのに  ( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

ただでさえ 今日朝から 例のノートパソコンに Windowsのクリーンインストールしたりしてんのに

。。。。。 ネット繋がらんと 意味ないじゃん (;゚Д゚)

って 事で  明日の飛行機で九州に飛び立ち 来週の日曜の飛行機で戻って来るので

来週は 相場も ブログも やれないかもしれない  。。。

なので  

とりあえず  このブログを読んでくださってる方のお役に立てるように

少しばかり ペクがやるんであったら 普段ペクがデイトレなどで活用してるデータを  。。。

まずは 年初来高値更新近いっすよ銘柄 

この中だったら  。。。 これは 去年からのデータの上書きなんで

今年だけでは無いのですが  この中だったら 狙うなら  。。。

スマートドライブ と Ine かな~  

スマートドライブは スト高で引けてしまっているので

寄りから 年初来高値更新して 寄り天って 可能性もあるかもしれないけど  。。。

で 次が 金曜日が高値で引けた銘柄 。。。

  

今回は 珍しく 結構多かった 

デイトレで考えたら どれかな~ やっぱ スマートドライブとか

ラクスとかにペクなら入るかな~ 

スイングで考えたら  。。。 何度も3000円を割っては戻ってを繰り返してる

エバランス  

そろそろ拾っておいてもよさそうな エンジン AIメカテック

もう一度 吹くことがあっても そろそろ良いかな~って思ってる

セーフィー フォトシンス 辺りですかね

で 今年に入ってからの3日間 結構厳しい相場だったと思うんですが

その3日間が 3日とも 寄り値で買って プラスで引けた銘柄

金曜日は 結構あったのですが 

大発会の日は ペクの監視 288銘柄中 58銘柄しかありませんでした

なので ペクは寄り買いとかを考える時に

これを見たりしています

ただ  。。。  逆も考えちゃうけど  。。。

3日間 寄り買いが成功したのなら 。。。 次はダメなんちゃうか (。´・ω・)?

とかねっ  ( 一一)

しかも この後出す 今週のスイング的なっ💨💨💨と 絡んできちゃう銘柄も

多いんですが  。。。

まっ 。。。  どう考えるかは 自分次第なので (`・ω・´)ゞ

って 事で 今週のスイング的なっ💨💨💨 

いつもの 教訓から  。。。

先週の水曜日~今週の火曜日 までの 5日間平均のATRブレイク 銘柄から抽出する

上方向ブレイク銘柄 のみ

ブレイク日から ブレイク日の終値を2回以上下回った銘柄は除外

ブレイク日に出来高倍増が見え その後半減 もしくは減少し

減少したその日の 出来高を著しく下回らない もしくは 出来高が増えた銘柄

を選定

尚  

出来高が倍増後 半減 した後  ブレイク日よりも

出来高が増え 尚且つ ボラリティが ブレイクしていない銘柄

って 感じで 

いつものように ATRブレイク銘柄から 

で いつものように

ここから 銘柄の選定に入ります

今年からは 空売りも考慮していこうと思っているので

赤い数字が続いてる銘柄の中から 空売り銘柄も選定

ただ  。。。 今回は 空売りの銘柄  プレ空か 空売りが出来ない銘柄だったので

今回は空売りは無し

で この中から 選んだ銘柄が コチラ

この5銘柄で 新年一発目の 今週のスイング的なっ💨💨💨の

勝負をしていきたいと思います  。。。

ただ  。。。 昨日 ノートパソコンのせいで バタバタしていたこともあり

尚且つ 相場を見る事が出来ない感じの来週を考慮して

今週も バーチャルで ( 一一)

しかも  。。。

なんだか クリーンインストールしてた  ノート  。。。

やっぱ SSDが 壊れてるみたいで  途中で失敗 (;゚Д゚)

めっちゃ無駄な時間を過ごした (;゚Д゚)

今 完全に ブラックスクリーンで止まってる ( 一一)

尚  。。。  50万の信用 3.3倍チャレンジだったんですが

去年のSBIの負け分を加味して 30万に減額

30万の信用 3.3倍で チャレンジに変更しました (`・ω・´)ゞ

なので 今週は コチラで 勝負

セレスは去年の大発会から 少し気になっていた銘柄だったので

コチラだけ200株で 

MROも 高値更新近いので 地合い次第では どうにかなるのでは無いかと

思っています

ただ  。。。 新年一発目 だったから 昨日の引けで買って勝負したかったのが本音

。。。。。 いつまでも バーチャでやっていても意味が無い

でも  。。。来週の木曜の引けで売る チャレンジなのですが

来週 月曜が祝日で 木曜まで3日しかない から  。。。

微妙かっ  ( 一一)

なんっつっても   ネット環境無いとこに 仕事しに行くみたいなんで  。。。

もしかして 目隠しして 戦争地帯に 放り込まれたりすんじゃないだろうな~ ( 一一)

北とか  。。。

と いう事で

もしかすると 明日から しばし ブログも更新できないかもしれないし

万が一 目隠ししてどこかに連れ去られるのであれば

ニュースで ペクをお見かけになるやもしれませんが  。。。 ( 一一)

来週から 本格的に今年の相場が始まるのではないかと

思っているので

帰って来た時に  持ち株が 連続ストップ高を連発していることに期待して

九州に乗り込んできます (`・ω・´)ゞ

。。。。。

でれでは 今日はこの辺で

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m