昨日の損切で 余力足りんかった (;゚Д゚)

昨日の損切で 余力足りんかった (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日のKUDANの損切で こんなに現金減るとは 。。。

朝から 余力足りんくて 

アタフタしてまし ( 一一)

朝 寄り前気配を 見ていて

カバーが 2000円ぐらいから始まりそう 

ここ 結構出来高溜まってるとこなんで

これは 寄りで 買ってイイだろうと

まず 一応 成り買い 200株を板に

。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 昨日からの 狙いだった

コシダカの連れ高してた 鉄人化計画  。。。

これは 昨日の上髭まで 行くのではと思い

コレも 寄り買い 200株を 板に 

ここまでは 順調に指値入れられてた  。。。

ただ 。。。

寄りの気配が結構低くて窓開けて 来そうな

アベジャ  。。。

デカい板の周りを狙おうと 指値は 4320円 。。。

。。。。。

余力足りません のポップ 。。。

何度か やるも 何度も足りんってさ ( 一一)

? なぜ (。´・ω・)?

。。。

しばし 思考停止  昨日までだったら

これぐらい 入れられてた  。。。

なんでだろう (。´・ω・)?

。。。。。

あっ 。。。

そう言えば  。。。

昨日 損切して 10万ぐらい失ったんだ (;゚Д゚)

。。。。

どこを どうしよう 。。。

って 事で

選んだ 結果が

寄り買いの2銘柄を 致し方無く 100株に

で 予定通り アベジャを 4320円 に 100株で 

寄りを迎える 。。。

相場を見ていた方なら お分かりの様に

正解は カバーを全力だった (;゚Д゚)

しかも カバー 寄って直ぐに 一瞬の上げで

体が勝手に 速攻 売っちまった ( 一一)

。。。

100株なんだから 伸ばせよ 。。。

で 尚且つ

特売りから 寄ったアベジャ  。。。

ガラってきて キッチリと ちょい上で 

反転 (;゚Д゚)

。。。。。

ペクって そんな もん  。。。

今日は 値幅4倍 沢山 あったけど

そこまで 資金 全然 足らん ( 一一)

頭水  。。

前にも こんな感じの動きあった気がしてて

買うなら コレかなと 思ってたけど

それは コツコツ 持ち株の含み損を 取り返してからのお話に

。。。。

 

ただ 。。。

今日も リニューアブルの 空売りも

円谷の空振りも 結構いいタイミングで入ったけど

これまた 直ぐに利確  。。。

リニューの方は 一気に売られたクラウディアの連れ安狙い

なんか いつだったか Twitterで 同じ銘柄書いてる

トレーダーさんいた気がしてて

。。。

知らんけど 

これは そっちの下げ見た瞬間 何も考えずに入れたのに

後場のラボロ

そろそろ コレが動きそうだな~

って ずっと板見てて

一気に成り買い きっと 5000株ぐらいだった気が

入って ココだろって 思ったのに  。。。

躊躇して 次 万株の売り板に 買いが 挑み始めた時も 

これは 食う奴って 思ったのに 。。。

悩んでしまって 置いてかれた ( 一一)

高値負えなくなると  一気にあの 万株が  降って来るの想像しちまった 。。。

しかも 後 数百円で きりの良い数字になりそうって

思ってしまったのが イカン  。。。

無駄に 円谷に 何を思ったのか 買いで入って 

損切で  きりは更に悪くなる始末  。。。

そう言う欲をかくのは アカン 。。。

って 事で そこで 辞めました 

今日は 8830円  

でもさ 思うんだけど  。。。 残りの持ち株処分したら

。。。 デイトレ出来なくなるんじゃね ペク  。。。

。。。。。

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m