急遽 午前中現場行ってしまったので ほぼノートレ ( 一一)

急遽 午前中現場行ってしまったので ほぼノートレ ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 急遽 昨日の夜に電話があり

ちょっとだけ手伝って欲しいと 言われたので

朝から 現場へ

丁度 後場が寄るころに帰って来て

愛妻弁当タイム しながら ネットストック立ち上げ  。。。

でも なんか  全然 動いてる銘柄無い 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

アースインフィニティの ガラ狙いで 何度か 指値するも

毎回 ちょい 上で戻るし  。。

なので ずっと 

アトラスの フル板を眺める

。。。。。

寝てた (;゚Д゚)

気が付いたら  もう2時 。。

なんか 急に特売りの とこに

イメージワンが  。。。。

慌てて 株探など見てみるも 。。。

なんも出て無いな~   。。。。。

じゃあ 。。。  わからんから やらん  。。

やれよっ   全然デイトレ出来て無いんだからっ   。。

先月は マイテンしちゃうし

持ち株は めっちゃ含み損だし 。。。

で 何度か リンカーズに入って

ランチ代ゲット 

今日は それで 辞めておきました m(_ _)m

牛丼並盛に味噌汁 

それだけあれば ペクには御馳走 (。◕ˇдˇ​◕。)/

明日頑張ろっ  (`・ω・´)ゞ

って 明日 祝日なんかいっ   

本日 並盛に豚汁行けるかな~ぐらい  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m