今年も1年間お疲れ様でしたm(_ _)m

今年も1年間お疲れ様でしたm(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

今年も1年間 お疲れ様でしたm(_ _)m

CapsLock って  何 きっかけで なんの (。´・ω・)?

昨日 息子が2人とも 夜遅く 帰って来たので 

結構寝るのが遅くなり

今日は ノートレでも良いかな~ 

って 思ってました

で 朝 寄り少し前に ネットストック立ち上げ

今日の狙いは 昨日 チャート確認しておいた

川崎の5日線までの 戻し上げと パーク24の年初来高値更新

だった 。。。

はず 。。。

なので 急いで 川崎の成り買いに 300株  。。。

取引番号が間違っています 。。。

えっ  。。。  (;゚Д゚)

いつも通りに 何度か打ち込むも

めっちゃ 拒否られる (;゚Д゚)

しかも  。。。。。

5回までしか ダメだって  。。。

イカン  冷静になれ  。。。

一応 松井さんから来た封筒も確認  。。。

ウン あってる 

って事は  。。。

あっ  いつ高に CapsLockが どうのって なって

パソコンに入れん時あった   。。。

とりあえず 。。。。。  あっ でも  どうやって 直すのか 

 。。。 チーン  

知らん 

とりあえず 一回 再起動   。。。

そのすきに 携帯でCapsLockの解除方法見たら

再起動終わりの PCですら 番号違うって   

コイツめっ   

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

な~んて やってたら  そりゃ もう 寄っちゃってたよ ( 一一)

って 事で 急いで 何度か川崎に入ったけど  。。。

予定通り出来なかったので  辞めることにしました

なんか 最後の最後で 大負けすんのも 違う気がしてるので  。。。

って 事で 今日は 2100円

と 1銘柄 100株だけ  仕込みました

今さっき 妻と買い物から帰って来たので

急いで ブログ書きましたが

こんなショボショボな トレードブログ 

読んでいただいて 本当にありがとうございます m(_ _)m

もっともっと精進して 来年も頑張って行こうと思っていますので

懲りずによろしくお願いいたします m(_ _)m

皆様に幸多き年になりますように m(_ _)m

明日 時間に余裕がありましたら また書きますが

とりあえず 今日はここまで

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

良いお年を (`・ω・´)ゞ


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m