余計な事して 人工代減らす 。。。 (;゚Д゚)

余計な事して 人工代減らす 。。。 (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日で東京駅近くの現場 ラストでした

まっ 是正ありそうだけど ( 一一)

だって 例の件のせいで 途中で繋いじゃってるし 。。。

しかも 今日もトラブル  。。。

もとい 例の彼が やりやがって

まず 元請けに確認してもらいたくて

朝一 現場に9時でお約束  

そうなんです あの彼は 普通に 電話かけて来て

「寝坊しちゃいました スイマセン  。。。」

だってさ (; ・`д・´)

ペク もうその頃 皇居の側に おったど (゚д゚)!

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で そのせいで  。。。

人のせいにするのは 嫌いなんだけど

これは絶対そのせい 昨日の時点で 指値入れておいたのは

NPCの下の方と TMNの前日終値 

社長の兄貴さん 9時に間に合わないって 言うから

先に8時に現場入って チャチャッと 残りの床を終わらして

9時ちょい前

車に戻って 一服しながら  。。。

ふと  。。。

そう言えば 昨日 なんか知らんけど ダウ上げてたな 

って 事は   。。。

今日の寄りは 前日終値付近で始まるやつは成り買いすれば

ちょい 貰えるんじゃね       

。。。

な~んて 安易 な 考えが  頭を過る  。。。

それが ノブさん    。。。  もとい  大悟さん   。。。もとい

大誤算 (;゚Д゚)

どう見ても そこまで 下ってきそうにないNPCの指値をきって

200株 寄り買いしたのが  インバPF

なんか IR出て 一昨日ぐらいに 吹いてなかった (。´・ω・)?

なんで 寄り買いして 2000円サクッと 頂こうと思って

返済予約は 10ティックで利確 の返済予約のみ

そしたら あいつ  。。。

9時1分前ぐらいに 来やがって

。。。  もとい  来てくださって

急いで ペク 現場へ

で 色々 確認して 

じゃあ そこまで やったら 上がりますんで m(_ _)m

みたいな挨拶 して 

一旦 車へ  

今日は路肩のパーキングに止めてるから 1時間に一回行かないといけない

で ふと 携帯を確認  。。。

アレ   。。。 ポップアップ   。。。 1個だけ (;゚Д゚)

マズイ   。。。 下ってんじゃね インバ

で 松井さんのアプリ開いたら そりゃもう 

下がってる ( 一一)

なんで 見た瞬間成り売り ドーンっ 

って こいつ板飛び過ぎだよ (; ・`д・´)

結構な 負け   。。。

で ちょっとだけ 頭に来て そうだっ 

今日は あの決算であの下げを喰らった ラクスルが強いに決まってる   ( 一一)  ?

って 思った時には 成り買い200株 

慌てて入ったから 返済予約して無くて  。。。

。。。 ここも 考えが 良くなかった   。。。

きっと 大引けまでには  1400円ぐらいまでは戻すはず

だから

まず  インバの負けが キチンと見て無いけど 8000円ぐらい

なんで 45ティック上に 返済予約      。。。

でっ

インバのミスを踏まえて  順張りは 逆にいったら 

直ぐに損切せな アカンらしい と言われてる

なんで 損切も返済予約を入れようと

逆に行ったら 直ぐだから ちょい下の8ティックぐらいで

。。。。。。

これが アカンかった (;゚Д゚)

これがコレっ   

ドンピシャ ド底で切られて もうた (;゚Д゚)

買ってすぐに含み益になってたから

愛妻弁当タイムまで 直ぐに切られた事知らなくて

車に戻って タバコ吸いながら携帯開いたら

あっ   (;゚Д゚)

って  なるよね~  

で 更に こういう時は 負が続く  。。。

吹いた スピーの  4170円に 100株指すもささらずに上に

チキショー って事で 

高値ブレイク失敗して 下って来た  

ラボロ 成り買い 300株   。。。

これは さっき高値ブレイクして 落とされた

上髭まではいくだろうと思い 20ティックに返済予約

欲張っては さっきの 二の舞になる  。。。

でも

万が一も考え 損切の返済予約も 。。。

こっちが さっきの二の舞 (;゚Д゚)

なんなん (; ・`д・´)

マジでっ  

で 少し冷静になって とりあえず現場終わらせようと

思い 作業を終わらせ 道具を エントランスに置いて 

中を綺麗にして さあ 道具積もうと 思ったら

ドッカーン

って 雷と共に 大粒の雨がドシャドシャ (;゚Д゚)(;゚Д゚)(; ・`д・´)

このタイミングの悪さ  。。。

仕方ない  。。。

めっちゃ 腰痛いのに 道具持って ダッシュ💨連発 

積んで 車 乗ったけど  何の意味があったのかわからないダッシュ

ビショビショじゃんか (;゚Д゚)

着替えて 出ようと思った時が 丁度大引け直前 

。。。 これは ワンチャン 神様がくれた チャンスか (。´・ω・)?

何で 大引け勝負しよう  。。。

動いてそうなのが  ネクステージぐらいか  。。。

コレ 昼に あのラボロに 入る時に

迷った銘柄  。。。

金曜だし あれだけの売りが 降ってたので

きっと 買い戻しも凄い事になるんだろうな~

って でも ラボロに入った お昼時は弱かったんだよね~

って 事で 残り数分 

400株ぐらい ペクの余力で買える (。´・ω・)?

って 思って400株成り買い 注文入れたら ダメ ×

余力足りないらしい   。。。

って 事で 200株に 変更して

成り買い 大引け指し成り勝負   。。。

ハイ 負け~   (;゚Д゚)

って 事で

一生懸命働いて来たのに  減らして 帰ってきました 😭

今日は 無駄な事ばっかして マイナス 11500円

1個も利確出来ず (;゚Д゚)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m