チグハグ。。。 で負け (゚Д゚;)

チグハグ。。。 で負け (゚Д゚;)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でした m(__)m

国策って   。。。 強いって 聞いてたんですけど (。´・ω・)?

。。。

今日は 全てがチグハグになってしまった

考えていたのは   オムロンの成り売り  。。。

とりあえず 100株 にしようと 

指値は8時の時点で 入れてました  

ただ  。。。  明らかに すぐに寄らない 感じの 売り買いの数

ヤクルトの激下げの事が あったので

スト安あると 思ってたので 大丈夫だと思ってた 。。。

のに  。。。

ほんとにしばらく 寄らなくて

ついつい 余力欲しさに 成り売りを 解除して

ソシオに買いで 入って あっさり ガラに 巻き込まれる  。。。 (;゚Д゚)

しまいには 

少し メンタルいかれて 他の銘柄に 指値 バンバン入れちゃってて

。。。。。

気が付いたら オムロン 寄ってしまっていて

結局 何も出来ず こりゃ 負けか  。。。

って 既に 覚悟しました 

自分の 明らかな ミスが 目に見えていたので

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

で そっからは 支離滅裂  。。。

板に 今日 決算の 重工とトヨタは用意してあったので

後場は 決算にかけようと思ってた

が   後場寄り前に 椅子に座って

株探見てて  あっ   。。。

サーバーワークスのやつ 国策じゃね ( 一一)

って 思って成り買いを 100だけ入れました

 

その時 成り買いの数は 4000株

一人だけな 気がして なんか 嫌な予感はしてたんだけど

その後 成り買いの数が めっちゃ増えて来て

後場寄りは特買いスタート  。。。

行ける (。´・ω・)? 

って 思ったのが甘かった (゚Д゚;)

寄って速攻 ガラ  。。。。

そこで いつもなら すぐ切るのに 

国策だろ~ って 思って 待ってしまった |д゚)

それで 結構な 負け 

決算勝負は トヨタも重工も上にかけていたんだけど

これまた 痛恨のミス 。。。

トヨタ 決算出て 速攻で 400株 買いを入れて 

売りを 並べようと ドロップしたまま ダイヤル回してたら

手を離してしまって まさかの 6ティックぐらい (;゚Д゚)

スンゲー しょんぼりしてたら

もう 重工の決算 始まってて

下に 降ったので 買いを 狙っていた 1万円割れに入れようと するも

全然 間に合わない  (;゚Д゚)

じゃあ 売りだろって 売りで 入って 持ってかれて

少し 落ち着くために 一服  。。。

結構な  負け額になっちまった  。。。

冷静に 冷静に って 待ち構えることに

再び 重工が バイーンして デカい板を喰ったとこで 売りを入れる

ただ  。。。

きっちり見てなかったけど たぶん 8ティックぐらい上に 持ってかれて

それが堪えた  。。。

そっから 一瞬下に 降ってきたので 直ぐ利確してしまって

。。。  きっちりその後 決めていた 買い戻しの値まで 落ちて来てからリターン

。。。

チグハグな時は 全てが チグハグになる

冷静に 今日の 相場を 考え直すしてみたけど

普通に 昨日 夜に決めた戦略を やっていれば 何事も無かった

。。。

もともと 狙っていたのは オムロンの売りと サクラの買いだった

それが まさかの 両方やってない  。。。

しかも 昨日 それを 書いておいた メモに 

今日は あおぞらは 触らないって 書いてあるのに

触って負けてるし  。。。

メンタルを鍛える事が 一番の近道になる可能性 あるね コレ

。。。。。

座禅か 瞑想 覚えるか  。。。。。

誰か 修行僧の人 居ません (。´・ω・)?

って 事で 今日は ボロボロ

マイナス9540円

バ~イセンキュ~

ペクでした


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m