ペク 。。 一つ 覚えた (`・ω・´)ゞ

ペク 。。 一つ 覚えた (`・ω・´)ゞ


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 普通に何事も無く デイトレ開始 !

ただ 。。  

寄りで 昨日 ブチ食らった PKSHAに 成り買いにはいってやろうか

めっちゃ 悩んだ~  ( 一一)

でも  。。。  やられたらやり返す 

では 。。   ただの 小僧の時のケンカと一緒になってしまうので

今日は まず 今まで通り 損切をしないで

微益でも 良いので  勝つことを意識することに 

じゃないと 。。 打ち合いしちゃうと

前に戻っちゃう (;゚Д゚)

って 事で 

寄りは 静観することにしました

そしたら 。。。

予定通り  PKSHAも ライトアップも

ぐんぐんグルト並みに ぶち上げる 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

へ~  ( 一一)

やるな  ( 一一)

でも  。。 

今日は触らないと 決めた

今日の狙いは 上記の二銘柄と同じように

そこまで悪くはない  なんなら 良い 

もしくは めっちゃ良い 

って感じの決算だったのに 売られた銘柄達の中から

上記 二銘柄を外した者たちに 指値入れました

でも 。。 一つ以外ささらなかった (;゚Д゚)

今日の狙いは もう一つ 

先週決算で 昨日 結構上げた 銘柄が

一回 下に 屈伸したところを狙う  。。

だったんですが 。。。

これも ほぼささらず 。。。

結果  仕方なしに

全然 違う事をやってました。。。

何をしていたかと言うと

表題にある 一つ やっとわかったことが (。◕ˇдˇ​◕。)/

「 信用買い 」

ペクは持ち株も 全て 一日信用で 買った物を現引きしてたんです

何故なら  。。。

画面に表示しているのは  一日信用の板 のみだったので ( 一一)

それを ちょっと 前から 現物の板も表示しるようにしてて

。。。

今日 気がついた (;゚Д゚)

そこの  「現物」 ってとこの下に

「新規半年」  とかって書いてある ボタン (@_@)

コレって 。。。  もしかして 。。。

信用買いで 半年持ってて 良いですよって事 (。´・ω・)?

きっと そう  。。

だと 思い  。。

場中に  一銘柄 買ってみた  。。。

そしたら 。。。  現金余力はそれほど減らない  。。。

コレだ (;゚Д゚)  

今までは 一日信用で買って  松井さんのホームページ行って

現引きしてたんですが 。。。 これで

信用買い出来た って事ですよね きっと  。。。

今まで 一日信用か 現物でしか 買った事無かったので

一つ お勉強に  。。。

何故かと言うと 。。。

明日から 現場に出ないといけない (;゚Д゚)

途中店舗の夜勤なんかもあるから  昼間デイトレ出来る日もあるけど。。

あんまできなくなってしまうので

信用買いの 短期的スイングトレード したいな~と

思ってました

。。。

ホントは  他の口座に 新たに入金してやろうと

思っていたんだけど 。。。。

まっ  これはそれとは別に  。。。

なので 今日 欲しいな~と 思ってた 一銘柄  

それを 最初の板の 試しの時に買ったので

とりあえず 100株だけ 購入 。。。

それとは 別に もう 100株 違う銘柄を購入 。。

これは 決算下げが 酷かったので

短期で 戻るかな~ と 思ってなのですが  。。

他にも 決算良くて 下ってたものの中で 欲しいのあったのですが 。。。

途中 。。  今日から 作業開始してる

ビルの改修工事の 業者から 電話があり

色々調べてたら  。。 ほぼ 引け間際になってしまったので

今日は 辞めときました 。。

それとは 別に 。。。 

先月 お試しで100株 現物で買った けど 全く 動かないので

切ろうと思ってた WHDCを 200円損切 。。。

これは IRに飛び乗ったのに 全然 動かなかった (;゚Д゚)

あっ  。。

書き忘れた 

今日のデイトレの狙いだった 決算で 下げて狙ってた銘柄は

アルベルト  Speee  DmMix  UT でした 

上げてて狙ってたのは エイピアと うどん屋さん 

でした 

信用買いで 持って置こうと 思ってたのは

問題だらけのお寿司屋さん   

でも デイトレで 売った後 。。。 買い直すの忘れた (;゚Д゚)

ってな感じで 。。。

ペク 「 初めての信用買いをする 」 

まっ  松井さんの口座の方は直ぐに きってしまうかもしれませんが

。。。

ただ  未だに  マーケットスピードの使い方 。。。

良く分かって無いんだよね 。。。

SBIの方は  。。パスワードが あって無いらしく開かないし 。。。

なので きっと 楽天でやる事にすると 思います  。。

本日は  5トレードのみ    2700円な~り~  

昨日の 負けには程遠い  。。。

そう言えば 。。。 もうちょいで 

今年のプラテン見えてたのに 。。。

あの時  。。  ほったらかしトレードで 仕事中に

300株貫かれてた  インパクトに エス安 張り付かれて ぶん投げた

あの負けを だいぶ 取り返してきたのにな~    ( 一一)

最近 めっきり 手も出ないし   ほぼ 取れない 。。。

プラテンは遠いか ( 一一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m