今日って 松井さん なんか おかしく無かった (。´・ω・)?

今日って 松井さん なんか おかしく無かった (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は  昨日考えに 考えて

いつもとはちょっと違う事をしてみたんですが

物の見事に失敗 (;゚Д゚)

で その話の前に 

今日はいつものように マザーズ銘柄に指値入れておかなかったんですね

指値入れたのは一銘柄のみ

その一銘柄に注視してた時に

毎日 ガラを拾っていて いくらか利益を上げていた銘柄があるんですが

それ 万が一戻らなくても 持ち越しても良いかなって 思ってた銘柄で

なんか IR出たら飛ぶだろうな~って 思ってた 

。。。。。

サイフューズ    。。。。。

で 画面の下の方で

朝一 5分足で サイフューズが吹いたのが見えて

その後 一瞬ガラったんで 指値をぶつけたんです  。。。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

もとい

ぶつけた つもりだった  。。。。。

でも ずっと 板のとこに ペクの100株残ってて

しかも なんだか知らんけど 〈 100 〉 

かっこついてんの ( 一一)

何 コレ (。´・ω・)?

でも 今日は 全く違う事をしていたので

サイフューズがなんで吹いたかも知らないし 

なんだか 買えてなさそうだから まっ いっか 

って 思ってたら スト高してるし (;゚Д゚)

でも 板にも 反映されてないし 

余力の 預かり残高のとこにも無い  。。。

じで 株式約定照会のとこにも 載って無かったから

サイトに行って 確認してみたけど 約定してない 100株が 残されたままでした 。。。

何でだろう (。´・ω・)?

間違いなく 売り板にぶつけたのに  。。。  ( 一一)

わからん 。。。。まっ  いっか  

で 今日は何をしてたかと言うと

デイトレード  。。。  と言うよりも スキャは

技術が必要 

ペクにはそれは 無い   。。。

でも 負けたくは無い  

じゃあ なんか 方法を考えよう   。。。。。

ないなっ   。。。。。

( 一一)

で じゃあ  デイトレードはどうだろうか ?

朝 買って 引けぐらいまで もしくはある程度上がったら 売る  。。。

これなら 丁半博打と一緒 

でも地合い 悪かったr 売り一辺倒になっちゃう可能性も十分にある

マザーズ銘柄だと  プレ空 無いと厳しい  。。。

じゃあ   。。。

まず 普段 あんま触んない  プライム銘柄の動きを見てみようっ  !!!

って 事で 板の10銘柄を昨日

プライム銘柄に入れ替え  。。。

で 10銘柄の チャートを見て

ライン引いて   上に行きそうな物  銀行ぐらいかな~ 

でも 明確なラインに ぶち当たってるのは  。。。。

船ぐらい (; ・`д・´)

って 事で 今日は朝から 川崎汽船に 入る事に

でも  。。。 予想は下目線  。。。

万が一外れたら 酷い事になるんじゃね ( 一一)

って 事で  。。。。

寄りでまず売り  200株 

で 寄った直後に 買いで200株  

これが今回の作戦   。。。。。

ホントは 片方向で 利益がある程度 載ってから やるもんなんだろうけど

どっちに行くかなんて 神のみぞ知る   。。。

じゃあ  最初から  両方買ってしまって

方向性出たら 片方切るか  もう片方を買い増し売り増し しよう作戦 !!!

。。。。。

ただ 。。。

物の見事に 失敗に終わる 。。。

まず 第一の失敗は  いきなり 200株で 両方入った事  。。。

朝の一撃から そこそこの 利幅が動いて (ペクにしたらです)

いきなり 慌てる事になる  。。。

で もう一個のミスが  。。。。。

寄って30分ぐらいは  方向性が無い (;゚Д゚)

上下に揺さぶられて  片方きると そっち方向に 動く (;゚Д゚)

なんでやねん! で また買う 

すると  両方マイナスになったり 

して (;゚Д゚)  アホやん 

で 同じぐらいの 枚数で 終わらせたとこで  

plus 2000円ぐらい  。。。

今日はこの辺で なんとなく コツは掴んだぞ  ( 一一)

でも  下に行くと思ってたんだから 

200株売りで 持っておこって 思って 

売った瞬間  バイーンして 慌てて 買い戻して 結果 

川崎汽船の戦いは 敗戦に終わる (;゚Д゚)

全然 コツ掴んでね~  (; ・`д・´)

ただ  いつもと違うのは

リアクションでは無くて こちらから 仕掛けての結果だったから

なんだか 新鮮 (・´з`・)

しかも最初の 15分ぐらいは 上下に 動いてたから 

上手くすれば  。。。。。  

えっ  。。。  甘い ( 一一)

でも  順張りで 待ってられないし

損切をするのも嫌 なペク

ある程度 損切にも慣れないといけないし

順張りで 待つこともしていかないといけない

逆張りの 底狙いだけだと   チャンスが 少なすぎて

しかも 上手い人が沢山いて  底取り合戦に勝てない時は ノーチャンス

ペクは 資金がそれほど入ってる訳では無いので 

川崎汽船を 200株 200株 やってしまっていると

もう値がさの 下に指値入れて待つ 余力無いので  。。。

何かしらの 方法 考えねば  (`・ω・´)

 

今度はデイトレードを 1銘柄 入って

それ以外で スキャも狙うとか やってみようかな~

プライム銘柄だと 値幅は取れないだろうけど

いつまでも 同じ様に やってて 勝てないまま 日々を過ごしても

意味が無いので やったことが無い事で  やれることはやらねば !!

で 結局 サイフューズの IR 。。。

何コレ (。´・ω・)?  技術の開発を一緒にやってくってだけだったの (。´・ω・)?

。。。。。

スゴイノカコレ     。。。

って 事で

今日は 次のプライム銘柄とか 探してたので

あまりできず

朝一 これも  ささったと 思ってて ささって無かった 

プラスゼロが もう一度 そこでささった 程度

2400円でした  

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

。。。。。  両方持ってて 外さないで  上下で取れたら

スンゲーよね   。。。。


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m