完全にミスった (;゚Д゚) 負けた 。。。。

完全にミスった (;゚Д゚) 負けた 。。。。

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 本当は 現調に行くはず 。。。 

だったんですが。。。   朝一 めっちゃ ミスってしまったので

人に任せてしまいました m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

って 言うのも 。。。

日本最大級の蓄電池工場 建設へ

って ヤフーニュース 読んじゃったんです ( 一一)

ベンチャーの パワーエックスって 会社が

蓄電池工場作って それを 電気運搬船 って 世界でも 類の無い方法で

電力を供給する って ニュースだったんですが。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

その船を 作るのが 今治造船 。。。

この会社自体は 上場しておらず 。。。 

この会社  海賊と呼ばれた男の 生き残り系列の会社らしいのですが 

この会社が 持っている 株 。。。 

そいつに 朝一 特攻してしまい  。。。

一瞬で  諭吉さんと バイバイする って 展開 (;゚Д゚)

← あの王道家のちょい載せ♪

あのYouTubeでも お馴染みの王道家のご飯のお供♪

二瓶セットで 3300円 (; ・`д・´)

この値段が高いか安いかは

買って食べて 自身で判断してみてくださいm(_ _)m

完全に やってしまった 。。。

川崎汽船  。。。。

思いっきり失敗こいた~ (;゚Д゚)

な~にが 海賊と呼ばれた男だよ ( 一一)

完全に 朝一発目から  かなりの負け 。。

到底 ペクに取り返せるわけない 。。。

でも 。。。

チャンスを見計らっていて 。。

エニーカラーに 1000株づつの 買いが ちょいちょい入ってる事に気が付く 

で とりあえず 負けてるから 行くっしょ 。。。

で IN  。。

で 速攻 ちょい上がって 利確 (;一_一)

その数分後に めっちゃ バイーン (;゚Д゚)

ですよね~  

持ってられれば 余裕で   逆転勝ち だった 。。。

ペクも 毎試合 継続で夢 買ってます(≧▽≦)

メールで 当選のお知らせくると 

どうせ数百円なのに ちょっと ドキドキしちゃったりして ( 一一)

起死回生の 最後  指成り勝負  。。。

こんな事って あるって (。´・ω・)?

って言うとこで  一枚も約定せず (´・ω・`)

これっす ( ノД`)シクシク…一旦 1069円まで下がったのに 。。。

100株だけ 誰か約定して 上え 跳ねた (;一_一)

そのまま 負け ( ノД`)シクシク…

大敗 っす (;一_一)

日々 ちょこちょこ 貯めてたものを 吐き出すパターン 。。

あんな ニュースさえ読まなければ 。。。

まっ  しゃあない  

自分を信じたせいなんで

本日 マイナス 11468円 (;一_一)

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m