ただ ただ 見守るだけ 。。。 アルソックかいっ (;゚Д゚)

ただ ただ 見守るだけ 。。。 アルソックかいっ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか 。。。   ビビってるからなのか 見てる銘柄と嚙み合っていないのか

全く 指値がささらない (;゚Д゚)

何銘柄か 昨日よりかは 指値入れておいたんですが 

毎度毎度 数ティック上で 戻ってしまう病 に陥ってる ( 一一)

きっと  。。。

こないだの負けの 後遺症で 自分では思ってはいないんだけど

気持ち 指値を いつものとこから ずらしてしまってるんだろうな~ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

しかも ついさっき

今日 久しぶりに 下って終わりそうだった 

JTECCを ワンデイ持ち越ししてみようっかな~

って 引けに指値入れて買ったら

なんだか知らんけどっ 返済注文の負債の方に数字入ってたみたいで

速攻で 損切になっちゃうし  。。。

新規のIPOは なるべく触らないようにしてるんで

動いてる銘柄探すことが出来ず 

今日は ほぼ ノートレ

デイトレを始めた時の  新規IPOで

ベースとか フリーにボコボコにされたんで

少したってからしか 触らないようにしてるから

やれる物が無い  。。。

一回だけ  今日 上場の IPOの

J何とかが 特売りになったんで 入っただけ

やっぱ IPO触らないと デイトレ厳しいのかな~

ただ 現物で スイングを買うのは もうちょい待ちたいな~

って 思ってて

出来れば Xmasが終わってから 買いたいな~って 

黒田さんから デカいクリスマスプレゼント来ても 嫌だし

来週なら 仕事納めも終わってれば それほど激しくは動かないだろうし

ただ  。。。

一日中 見てて コレだと 

意味が無い気しかしてなくて  。。。 (;´д`)トホホ

って そういう事考えちゃうと

いつも 最初は 100株なのに こないだみたいに

いきなり 300株とか 行っちゃう気がして  。。。

悩みどこ  。。。

昨日 思ってたのは 下で拾う時って

ほぼ 底で拾ってるんで  それなら それを 200株とか300株とかにすれば

良いのかなって 思ってて 

確か 師匠は それを

最初 半分売って  半分はしばらく 持ってみる

みたいな ニュアンスで 言ってたのを 

思い出したんで  。。。。  (勝手に YouTube聞いてるだけだけど)

今日の 途中で

一斉に IPOが ガラった時に

トリプラに 200株 咄嗟に指したんだけど

100株しか 約定せずに

しかも 速攻  その100株利確してしまって

その後 バイーン   。。。。。

マジで 

株  ムジー   。。。

来年に入ったら また デカい 現場始まっちゃうから

今月は 集中して やって レベル上げに励もうと思ってんだけど  。。。

どうせ コツコツドカン しちゃうなら 最初から ドカンと勝ちに行った方が賢明なのか

それとも コツコツやって ドカン無くす  。。。  ドカンが無くならん  。。。 

どっちが 良いんだろ (。´・ω・)?

損切をするのが嫌だから 底しか狙って無くて 

一回目の ちょっとしたガラは 入るの躊躇してんだけど

沢山 入って行った方が良いのか  。。。

それとも 1点集中で  1回に 少し ロットを張った方が良いのか  。。。

浅めのガラって 殆ど 戻って無い気がしてて  。。。

結果 答え出ず ~   (;゚Д゚)

ひろゆきさんに 聞いたら 答え出るん (。´・ω・)?  ( 一一)

今日は 無駄に

持ち越そうと思って 損切しちゃったんで

1800円でした   。。。 ランチ代かよっ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m