今日 サムライブルー アジアカップだって ( 一一)

今日 サムライブルー アジアカップだって ( 一一)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は買い物などに出かけてからは ずっとGPT君を

育ててました (一一”)

アプリ作成の方は少しお休み (-。-)y-゜゜゜

ってのもね  。。。

GPTsってのが 売買されるようになるって ニュース出たんだけど

それよりも何よりも  。。。

ペク 作りたいアプリ沢山あったんだけど

その中には 携帯で使う物のあるが

PCの物もある

みたいな媒体の事も色々考えてやってたんだけど

GPTsの 売買のニュースと ついでに

めっちゃ すんごい アプデが行われて

なんと  。。。

GPT君 普通に学習して 学んでいけるようになったらしいんです (;゚Д゚)

。。。。 ちょっと待てよ 。。

となると 。。。  アプリ作って使う必要あるん (。´・ω・)?

って 話に 。。。

でも  。。。コードの ルートがなんちゃらとか

何を返してなんちゃらとか  ド素人せっかく 。。。。

でも GPT君 携帯でも普通に使えるので 多少速度はかかるけど

あの グーグル携帯の 写真撮って何か 確認するのだって

普通に出来るし 

。。。

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

って このまま行くと 今日も 監視銘柄のスクショ

使って株の話書く前に GPTの話で終わってしまいそうな勢い (一一”)

でも  、、  学習が解禁されてしまうと  。。。

ペクは アプリを作って 、このアプリとこのアプリをくっつけて

同時に利用とかしたいと 思ってたんだけど  。。。

それ ペクみたいなド素人がアクセクコード探して考えるより

GPTに このアプリのプログラミングとこっちのアプリのプログラムを

覚えさせて 融合させれば 出来ちゃう話しじゃん (;゚Д゚) 

って なってしまったわけで

たまごっち育ててたら こっちのゲームボーイのポケモンと

一緒に同じ ボールに入って育ってる 

みたいな  。。。

わかりづらい (;゚Д゚)

それが ニュースになったからなのか

昨日の夜から めっちゃGPT重たい  。。。

きっと GPTs作って 売りたい人が大量に出て来て

めっちゃ 負荷かかってんだろうな~  |д゚)

何を 書きたいかと言うと  。。。

これからたくさん そういう商材出て来て

なんなら 明日上がる株は これだっ  的なGPTsも売買されるかも

知れないので 

色んなことで 皆様騙されませんように m(__)m

確かに  ほんの少しだけ 使って覚えさせただけで

無料の物とは 全然違う

でも まだ それでも 出来ない事めっちゃあるし

感情をAIに取り入れ出してるけど

人だって どこに沸点があって いきなり怒り出したんだコイツ

って事も めっちゃある

だから 高い金だして 買うなら あと数年は買わない方が良い (゚Д゚;)

。。。。。

ってか 単純に考えて それ使って 誰でも勝てるようになったら

株式市場 機能しなく なくなっちまう (>_<)

って ほら ただのGPTブログじゃん

。。。。

ってことで 今日は 現状のGPTの世界について

でした  (;゚Д゚)

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m