2021年やっちまったday

NO IMAGE

お疲れ様でした~ 残暑厳しい中皆さんいかがお過ごしでしょうか? 

やっちまいました。 やっちまったことが重なりました。 

まずは昨晩のこと

明日持って行く道具を ヒョイと 片手で持ち上げようとした瞬間 ピキッ ⚡ 

あっ やっちまった (;゚Д゚)

そうです 腰です。 

普段から重たい腰袋を提げて仕事してるので腰には多大な負担がかかってます。 しかも 若いころから力に任せて仕事していたこともあり、結構前から 腰は破滅状態(´;ω;`)ウゥゥ

朝起きたら (´;ω;`)ウッ…  (´;ω;`)ウゥゥ  ( ノД`)シクシク…  状態。  

でも現場に行かない限りお金にはならないのが肉体労働者(;゚Д゚)

しかもなぜだか 右足がすーっと ピリピリしたまんま。 ずーっと痛い( ノД`)シクシク…

でも、とりあえず行きました。 

現場につき とりあえず一服(-。-)y-゜゜゜

腰も痛いのに足までめっちゃ痛い。 とても仕事できん( ゚Д゚) 

しかも今日は自分の現場を抜けてのお世話になってる方の現場の手伝い。 やるならやらねば( 一一)

腰ベルトをして。ロキソニンを飲みいざ現場へ 。 の前に株価チェック! 

本当は先週売り逃げするはずだった持ち株。 持ち越しは いかに 。。。

玉砕っぽい雰囲気( ゚Д゚) でも寄りはかろうじてそこまで低そうにない( `ー´)ノ

やっちまった~ 明日決算だから 今日 売らないとヤバい (;’∀’) どうも決算悪いっぽいので ( 一一)

よし、朝 大工さんと段取りの打ち合わせしたら こそっと抜け出して、寄りで売ってしまえ ! ( 一一)

と思ってた矢先 

ちょっと道具を取りに車に戻ると 材料の搬入のトラックが 

「 じゃあ そこのマンションの駐車場入ったとこで止めといてください」 の言伝のあと 現場に行き大工さんに搬入のトラックが来たので 先に荷物受けちゃいますね これが8:25分の出来事。 

それからのことが処理し終わったのが 午前10時。

そうです、搬入のトラックが 駐車場に入れる際 事故を起こし それの処理に追われてました( ノД`)シクシク…

とりあえず、すべてのことを済ませ、現場に。  もう一服の時間。 大工さんの飲み物を買い、一服しに車に戻る。 

あっ パークのこと完全に忘れてた( ゚Д゚)

そうです。パーク24なんです持ち株。  8月の後半に落ちていたとこを拾い 更に2日連続下落、そこでナンピン。

こないだまでそこそこ上がっていたのですが、どうも決算が怪しい感じ。 しかも上げたのが韓国の支社みたいなものを売却してその利益を決算に計上するとかしないとか。  怪しい。  そもそも 売上良かったら 売らないですよね。 

ただ、正直 職人はタイムズはめっちゃお世話になってるんです。 昔みたいに路駐で仕事できる時代ではなくなったので、当然コインパークにほぼ毎日止めてます。 

中でもタイムズはほとんどの場所でカードが使えるから便利。 昔、銀座の現場の時に止めたコインパーキング、なんと料金が9700円((+_+))  しかも、 お札も使えないコインパーキングでした。 百円玉97枚って 俺は賽銭箱かっ (;゚Д゚)

当然 パチンコ屋とゲーセンまで歩き 必死に両替。 なんてこともありましたから、カードが使えるとほんと便利。 しかも、カーシェアも最近めっちゃ走ってますよね。 都心だと月極の駐車場代4万越えとかざらですから(;゚Д゚)

なので、気にはなっていたのと、 ある凄腕ユーチューバーさんの番組に来てるリスナーさんがパークの2000円以下は買いじゃないかと。 仰っていたのを思い出し、2000円切る手前で一回目、そこから下落で1870台でナンピン。

で、今日微利確 ( ノД`)シクシク… 

これ、目標を2300円台に置いてました。 買ってから数回 2200円台はあったのですが、ここで利確したらキチンとチキン( 一一) と思い 我慢。 

でもその頃6万ぐらいの利益あったんですよ~( ノД`)シクシク…  ちなみに先週の金曜日でも4万ぐらいはありました、今日の朝も (-。-)y-゜゜゜

でも利確できず。 そして一服時。  これはもう 決算跨ぎ勝負に賭けるか否か  悩みました。 煙草を2本吸うぐらい悩みました。  そしたら、 事故の件で マンションの管理人さんに呼ばれました。 運送会社の事故担当の方から電話もありました、 更にパークは下がってました(´;ω;`)ウゥゥ

師匠が行ってました、株はメンタルだって。  勝手に呼んでる師匠の事態で メンタルに問題ありそうですが。。。

これは、少しでも利益があるうちに切ってしまえ ( `ー´)ノ  ペクの頭の中の悪魔ペクが囁く

ペク天使は  …  あれ 静観 (@_@)

売っちゃいました ( 一一)

調子が悪い時はすべて悪い(´;ω;`)ウッ…   どうせペクは 微利益がお似合いです。 

そうです これがペク者の 英雄に憧れ ~ ♪

このパターン 明日 超絶決算出すパターンか ( 一一)

もう体中痛いし 明日は自分の現場に作業しに行かないと行けないし でも 腰痛くて 腰袋巻いたら 絶対 ピキーンってなるし  クッ 悔しいです (; ・`д・´)

 

お後がよろしい様で  m(_ _)m