久しぶりのデイトレ 。。。ヒヨッタ (;゚Д゚)

久しぶりのデイトレ 。。。ヒヨッタ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は ほぼ寝ないで デイトレ  。。。

年には堪える (;´Д`)

昨日のワールドカップ 

リーグの最終戦が始まりました

で 。。最初に 嫌な感じ

AもBも 。。。2位にいたチームが3位のチームに

捲られて予選突破ならずでした

でもどちらの 試合も良い試合だった

縦にスピーディーで ゴール前の迫力も気迫を感じた 面白いサッカーが観えました \(^o^)/

これがワールドカップ

確かに 母国を応援はしてますが 面白いサッカー 祖国のプライド  気持ちのこもった試合が

観えるのがワールドカップの醍醐味ですよね

で 。。。カタールは最終戦を待たずに 敗退が決まっていたのですが

イランは2位で迎えた最終戦をアメリカに敗戦し アジアは2チームとも敗退

今日 サウジとオーストラリアの試合があるので

頑張ってもらいたいですね

ただ 。。。   

24時からの試合の後  。。  次が 28時って

間 2時間空くの めっちゃシンドイ (; ・`д・´)

寝ちゃうよアレ  

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日の相場

今日は 朝 昨日の現場の引継ぎと お願いの

電話をしたり 車を止めさせていただいてる場所の 連絡などで

寄りには間に合わず

で 寄ってから 相場 見たんだけど 

めっちゃ 寄り天感 半端なくて

当然のように ド素人 ペクには手が出ない (;゚Д゚)

寄りに狙っていた銘柄に 入るのは間に合わなかったので

致し方なく 瞬間に吹いた ランキングの銘柄に 少し入るも

今日は INするのが めっちゃ 遅くて

ほぼ取れず  

で 狙っていた プラスゼロは ワンティック上で 戻るし

。。。  前場は 何も出来ず 

牛丼の並盛も 買えないぐらい 

後場 。。。 寄った瞬間 エムアップがガラったから 拾ったら

全然動かず 更に下に 行きそうだったので ぶん投げ  。。。

ほぼ その時の下で 買った場合って  普通 あれだけガラったら 少しは戻りません (。´・ω・)?

なんか オカシイな~ って 見てたら 次のチョビ下げの後 戻る 。。。

何かがズレてる (。´・ω・)?

その後も なんか めっちゃ動いてた イオレとか アースとかに指値は入れておくも

ちょい上で戻っちゃう 。。。  精度が全然ダメ

で ワールドカップタイムの為に ほぼ寝て無いのに お昼ご飯なんて

頂いちゃったから  。。。   ゲーミングチェアで 寝ちゃってて

約定音で 目が覚める  。。。

後場 始まって直ぐに指しておいた プラスゼロ  。。

寝てたから 少し 気が付くのか遅かったのがプラスに働き

少し利確  \(^o^)/

 

で もう一回  指値しておいて 

他の銘柄も指値して 少しだけ  。。。 椅子を倒す  。。。。。

ただ。。。  さっき ささったのを 意識してか  。。。

眠りに付けず  。。 またしても  ガラったプラスゼロが ささる瞬間の板を

見ていちゃった 。。。。。

寝とけよっ  💨💨💨

そうなんです 。。 結構 大きなガラの そこから 二番目で 拾って 。。

チャートも見てなかったので  椅子を直して  身体起こして 直ぐに

売っちゃった (;゚Д゚)

これだけガラれば 通常 半値戻しのとこあたりに 売り指値

するのが 通常時なのに  。。。

バッチリ 見てたし  少し寝ぼけてるし 直ぐ 売ったら バイーン (;゚Д゚)

きっと コレ 結構取れたよ ( 一一)

ってさ~   コレ ヒヨッタ訳じゃなくて

いつもの ペクじゃね の言葉 頂きました \(^o^)/

こんなもん いくつ あっても 良いですからね~  m(_ _)m

これから データ付けて  

仕事の 請求書 作って  。。。 お風呂洗って

洗濯物畳んで  。。。  アレ  。。。

寝れなくない コレ (。´・ω・)?

で 持ち株の 引けが めっちゃ 売られた枚数 多かったのあったんだけど

値段は下がらなかったんだけど あれ 何 (。´・ω・)?

信用の期限で 買いと売り してるのかな (。´・ω・)?

てっきりめっちゃ下がると 思ってた  (;゚Д゚)

明日は もう少し精度を 吟味して

数多く 手を出したいな~  

本日は 6200円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m

 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m