あれ もしかして 今日 地獄でした (。´・ω・)?

あれ もしかして 今日 地獄でした (。´・ω・)?


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

雨のみなとみらい から 帰宅しました m(_ _)m

タワマン  。。。  あんな 海の側の タワマン  。。。

地震も怖いのに 津波も怖いし 埋め立て地の液状化も怖い 。。。

なのに なんで あんな高いんだろ (。´・ω・)?

実際  杭なんて 地層に届いてるかどうかなんて  曖昧なのに。。。

いつか 全部の タワマンが倒れたら  。。。

アネハさんのせいに されるんかな~   ( 一一)

しらんけどっ 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で  先ほど帰って来て

お風呂洗って 入って 松井さんのネットストックからデータ取るために

立ちあげて 観てみたら 。。。。

持ち株の含み損が  結構 増えてる  。。。

で チラッと  日経 みたら  綺麗に  リバウンドしそうな位置まで下がってるじゃん(;゚Д゚)

きっちり 日足の窓埋めした感じに なってるけど  。。。

明日 爆上げ (。´・ω・)?

なおかつ   NPC って 何か悪さした (。´・ω・)?

昨日 決算悪くて PTS 張り付いてたけど

さっきの PTSも めっちゃ下がってた (;゚Д゚)

しかも 。。。

イツメンの サンサンも (;゚Д゚)

尚且つ グッピーズもトリプルアイズ も (;゚Д゚)

グッピーズ  最高益更新で  。。。  スト安付近まで 売られてるけど 。。。

そんなに 期待値高い IPOだったの (。´・ω・)?

遠隔診療には 関係もなさそうだし  。。。 

こりゃ 明日 スト安で 拾うの狙う人 多そう

って 人気あったの考える 人多ければ

明日は スト安よりも 結構上で 寄る可能性もありだから 

PTS 買っても  。。。。。   ( 一一)

一応 株探も みたんだけど

今日の ATRブレイク銘柄   上にブレイクしていた銘柄の中で

なんの ニュースも無いのあんだけど  。。。

なんだろコレ (。´・ω・)?

カイノスは  漏れてたのかな コレ (。´・ω・)?

トリプルアイズは 決算期待上げ で 裏切られたとして 。。。。

ファブリカ 何 (。´・ω・)?

3000円きったら 欲しかったのに

いつも 切った時 みてない パターン で 逃してた 。。。

ファブリカ  中古車関連上がってたのかな (。´・ω・)?

今日の CPI 次第なんだろうけど

明日は 優しめにお願いします

デイトレ 参戦するので m(_ _)m

今日は ここまで

本日  ノートレ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m