アルゼンチン おめでとうございます m(_ _)m

アルゼンチン おめでとうございます m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

面白い展開のワールドカップ決勝でしたね

ただ 。。。

センバだったペクとしては あのタイミング あの時間で

ハンドでPKを与えてしまったら  と思うと 。。。

その モンティエルが PKを決めて 試合が決まると言う

何と言う展開 (;゚Д゚)

 

僕ら世代は マラドーナや オランダのタレント軍団に憧れて

サッカーをした人が多いと思うので

あのユニで 10番のメッシが 

マラドーナに見えてしまっていました (。◕ˇдˇ​◕。)/

でも  エムバペにはまだまだ チャンスはいっぱいあるし

この世代の 群雄割拠の戦いは メッシが トロフィーを掲げて

終わるって感じで 

綺麗に 世代交代出来るのではないでしょうか

次の トップ争いに 日本人が出て来てくれれば  (`・ω・´)ゞ

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

って 事は 言い訳で

少し寝坊 (;゚Д゚)

朝 8時に起きてしまって

いつものように ゴミを捨てに行って

ベランダ野菜に水やって 戻って来たら

もう 結構気配出てて 見たら ビックリ (;゚Д゚)

ワールドカップに 集中してたから

考えてなかったけど めっちゃ下からなんだ (;゚Д゚)

なので 寄り付きは 様子見

で しばし 。。。

寝てしまってた (;゚Д゚)

そしたら やる事無くなってしまって

こりゃ  今日はノートレかな~と思ってたら

下の方に指してた ウェルプレイドが貫かれて  更にビックリ (;゚Д゚)

そこから目を開けて 速攻 損切して

指値色々入れて 

また 目を閉じる ( 一一)

で 昨日 狙いに入れてた 銘柄に寄り成り買いする予定だったことを思い出す (;゚Д゚)

慌てて確認したら  。。。

そこそこ 上がっちゃってて  。。。 もう 買えない (;゚Д゚)

ついでに現物の 板見たら

金曜に売れた JTECCが すんごい事になってて 更にビックリ (;゚Д゚)

で さっき ガラって来たから 指値してたら ワンティック上で戻って行ってしまって

またビックリ ( 一一)

な~んそれ 

しかも 

痛恨だったのが

プロパティ 。。。

かなりいいとこで ガラ拾えたのに

なんか知らんけど  

返済予約入っちゃってて  約定音と共に売れた音も (;゚Д゚)

めっちゃ勿体ない 。。。

ただ 今から急いで 銀行と市役所と税務署行って来ないといけないので

今日はココで 終了

今日は 2700円

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m