下りそうで下がらない 。。。 ビットコ 。。

下りそうで下がらない 。。。 ビットコ 。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんとか 眠い目をこすりながら 代々木の現場の作業

終わらせて帰ってきました m(_ _)m

今日 午後から雨予報だったので なんとか それまでに

大体の道具を積んでしまいたいと思い 

タバコも吸わずに作業して なんとか 降る前に終了

現場を掃除して 片付け 車を取りに行って

現場の前の道路へ  

道具を玄関から 出して 一つ目を 階段で運んでいる間に 。。。。。

ジャー     。。。

( 一一)

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

慌てて  階段を駆け上がり 外に出してしまっていた道具を持って

階段を降りる 降りる  。。。

一応 一通り 降ろし終わって 

積んでいたら  。。。

止むよね~   (;゚Д゚)

ハイハイ  。。。

で まだ ネットニュース とかで コスタリカ戦の事 書いてあるけど

もう いい加減 切り替えません (。´・ω・)?

悔しいのは わかるけど 終わってから あ~じゃないこ~じゃないって  

言っても  。。。 何も変わりません m(_ _)m

ワールドカップじゃなくても やり直しが出来るスポーツなんて あんま無いんだから

昨日は セルビアとカメルーンの 打ち合い

韓国とガーナの打ち合い までは 起きてられたんですが

強国の試合 2試合は 観えませんでした 

韓国VSガーナ  

1点目が ヘディングのこぼれ  2点目がバックヘッド

韓国の 1点目も2点目も ヘッド  で ガーナの3点目が 

超絶フルマックスな スルー からの ズドンっ 

( 一一) 

ありゃ 引っかかるわ ( 一一)

で ハンドがあったと 最後 監督がレッドを貰う 。。。

選手が暴れなくて 良かった  。。。

今日は 決勝トーナメント出場を掛けた 最後の試合

グループBの方が 面白そうですね

4チームともに可能性がある  4-3-2-1 なので

日本のいる  グループEと ほぼ一緒  

イングランド対ウェールズ のグレートブリテンマッチ 

イギリス国内の対決  。。。  東京と大阪が ワールドカップで

戦うみたいなもの (。´・ω・)?  (;゚Д゚)

で もう一方が  

イラン対アメリカ  。。。  モメナイデネ  。。。

アラブの冬  。。。  スイマセン  。。。。。

アジアは グループAにカタールもいるのですが もう敗退が決まってしまっているので

イランに 突破を目指して頑張ってもらいたいですね 

で ず~っと ヨコヨコの ビットコイン 

どっちなんだいっ  💨 

って きんに君に怒られるよ マジで

昨日 ダウが 結構下げたのに 日経は下がらず  ママはプラスで引け

ペクの付けてる データの

寄り突買のやつ  今日 結構 ○が増えたので  。。。

明日は 上げなのかな (。´・ω・)?

久しぶりのデイトレなんで 

一応 今日のランキングから 板に めぼしそうなの いくつかピックアップしたんですが

。。。。。

エーザイ 。。。  治験で死亡 。。。 

レカネマブ  。。。 どういった ネーミングなんだろコレ (。´・ω・)?

ティムスは何あげ (。´・ω・)?  株探には何も書いてなかったけど

ヤフー掲示板見たら バイオジェンが どうとかって (。´・ω・)?

エーザイのと 同じ名前の会社出て来たけど 。。。

バイオジェン  。。。 いかにも  スーパーマンとかの映画で

悪者のビックボス作ってるような会社の名前 (;゚Д゚)

でスト高に  また知らん銘柄あったけど  。。。

大木ヘルス   。。。  パッと見た時  

六本木ヘルス  って 見えて  。。。

二度見したことは 言うまでもない  (; ・`д・´)

まっ どうせ 明日も ペクは手が出せないんだろうけど ( 一一)

一応  ここんとこ最近で  タートルズブレイクした銘柄を

載せておきます 

あっ  。。。 アフコロ 。。。 の中に  サインポスト (。´・ω・)?

ただ これ 今日は下落なので  

HPCって   。。。  アフコロ (。´・ω・)?

それとも底付いたのかな~  知らんけどっ

この中だとデイで行けそうなのは 。。 助川 (。´・ω・)? グロバルセはあっちでやっちゃってるし

グラッドキューブって ここんとこ強いけど

なんか あったのかな~   

今日も ワールドカップ観るので

起きれるか知らんけど 明日はデイトレに参戦するので

鴨がネギ背負って 眠そうにしてたら ペクです ( 一一) 

イジメないでください  m(_ _)m

バ~イセンキュっ

ペクでしたm(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m