前倒しで 今日から現場 。。。

前倒しで 今日から現場 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

こんばんは m(__)m

今日は 予定では今週初めから 入る予定だった現場が

昨日 夕方に電話あって  お施主様が具合悪いって事で

伸びてたのが 病院に短期入院するから 逆に在宅では無く 

人が居ない状態で 今なら出来るって なったんだけど

予定どお? 

って  。。。

そりゃ こんな なんだか モヤモヤした雰囲気で 

トレードしても どうせ負けるだろうから

って 事で 今週はその現場に 入ることにしたので 

今日も ノートレです

来週は 孫の月一の病院があるので そこを避けて 工程組んだので

来週 再来週と 現場

もしかしたら このまま 行けば 来週の月曜だけ 空くかな~

わからないけど

でも  勝てない時に やっても意味無いし

余裕資金で やれって  証券会社に言われてんのに 余裕資金なんてないし

でも やらないと 更にわからなくなるし

でも 減らしたくないし の ループで ビビりながら やってもしょうがないので

しばし デイトレよりも スイングメインに やっていこうと

思ってます

もしくは  。。。 一点集中で 松井に残ってるお金で

フルレバで ってのも 考えたんだけど

昨日の負けで また40万切ってしまってるから

買えても 100万ちょいでしょ

ソシオだと 200株が限界 川崎で400株

。。。。  って考えると 

これだ~ って なんか テーマ系で バズるのにフルレバで乗る

って イナゴ商法にかけるしか 無いのかなって 思ってます

本ブログはプロモーションが含まれています

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

↑↓ これも クリックしてもらえると 一円ぐらいになると思うので

クリックプリーズ m(__)m  塵積王に俺はなるっ !

Amazonアフィリエイト も 是非 お買い物の際にご利用ください m(_ _)m

なので 現場 空いた日は デイトレやるか 

しばらく 孫に作ってた 朗読絵本動画の 新しいの作ってないから

新しい本書いて 動画作りながら チャンスが来た時だけやるか

悩み中 ( 一一)

下手糞なペクが いなくなる分 養分 一人減るから

相場難しくなるかもしれないけどねっ ( 一一)

感覚(持ち合わせていない)わからなくなるから 

これで ゴールデンウイーク挟むから  ほぼ一か月 監視できなくなるの

難しくなるけど

毎日 データだけは付けておけば なんとかなるっしょ

それよりも その間に

松井さんの方も スイング買ってしまうかも 悩んでる  。。。

ただ 買うと デイトレ出来なくなるし 。。。

かと言って 現場も 元請けいい加減だから 現場飛びまくるし 。。。

すでに 違う元請けから 言われて今週 って言われてた 別の現場

見積もり送ったのに なんの連絡も無いから どうしました?

って 電話したら 

通らなかったって 言われた 。。。

そんなわけあるかいっ (; ・`д・´) めっちゃ普通の金額で出してるから

あの金額以下で やる職人なんて いないって  。。。

ガソリン代もでね~ぞ 

今日の相場の雰囲気は まだ 見てないけど

携帯で 持ち株見てみたら 全部の 含み損が1万ちょい減ってて

含み益が2万ちょい減ってる  。。。 えっ (゚Д゚;)

って なったけど 含み益の1銘柄 昨日も一昨日も上げてたからなのか

それとも ブーム去ったか  。。。

上がった分 全戻しもあるか 。。。

すでに 高かったとこから 利益半分になってしまってる 。。。

買うタイミングも 売るタイミングも ムズカシイね~ 

チャンスがあったら 携帯で ほったらかしトレードも

やろうと 思ってるけど 。。。

携帯でやって 今年負け捲りだから  。。。

やめておくべきか それとも 負けたまま 終わってたまるかっ

って 挑むべきか  。。。

そんな 感じなので 今日は 完全ノートレでした

ただ 。。。  住人のお祖母ちゃんは 入院していなかったけど

娘さんのおばさん いるんじゃんっ 

完全に ダマサレタ  。。。

バ~イセンキュ~

ペクでした m(__)m

   


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m